見出し画像

こちらの記事でもお話させていただいたように、一人でも多くの方に本を知っていただくことで頭がいっぱいの私ですが、このたび、生まれて初めての「手書き POP 作り」にチャレンジしたいと思っております!

といいますのも、本を出版する際に著者にもできる販促活動にはどのようなものがあるのか、ネットであれこれと調べまくった結果、自身のブログなどで「手作りの POP を携えて書店様へあいさつ回りをすること」を挙げている方が非常に多かったのです。

コミュ障の私にとってごあいさつ回りとはなかなか高いハードルと言わざるを得ませんが、本を売るためにできることは何でもやると自分自身に誓った以上、ここから逃げているわけにはいかないのであります!(キリッ)

そのようなわけで、実際に使っていただけるかはわかりませんが、もし役立てていただけたら…  という僅かな望みを胸に、POP 作りに勤しみたいと思っております。

まずは、その名もズバリ「手書き POP のつくり方(増澤美沙緒著)」という本を読んでお勉強から。

良いのができたらまた note でお披露目したいと思います!

十中八九ろくなものはできないと思いますが、楽しみに待っててくださいね✨


*拙著『ビビリ投資家が考えた、買ったら永遠に売らない株投資法』(ぱる出版)は今月25日発売です! Amazon、bookfan 等で好評予約受付中! みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?