見出し画像

フクヤ建設との出会い

大好きな秋が近づいてきました🍠🍁
1年の7割秋でいいのに。戸建事業部営業企画課の髙石です。

さて、この春フクヤ建設に入社した私ですが、
実はフクヤ建設とはもう16年の付き合いになります。

今日は、私とフクヤ建設の出会いについて少しお話ししたいと思います🏡

16年前のある日、当時小学5年生だった私は朝からソワソワ。
先生の授業も右から左、上の空です。
授業で指名されても友達にちょっかいをかけられてもニヤニヤ。
正直無敵でした。

そうです、その日は新居の引き渡し。
フクヤ建設との打ち合わせが始まってから、
ずーーーーーーっと楽しみにしていた日でした🤤

自慢のお家、憧れのひとり部屋、優しい木の匂い!!!!!
あの時の高揚感は今でもはっきりと覚えています。


そこからしばらくして大学入学を機に上京し、
そのまま東京で建築会社に新卒入社しました🗼🏡

この業界に就職したのも、Uターンを機にフクヤ建設に入社したのも、
全部の始まりは16年前のあの日だったかもなぁ、と。

そして、そういえばあれは秋の始まりの頃だったなぁ、と、
この季節になるとそんなことを思ったりしています😌🌾

私はこの仕事を通して、今でもお家づくりのワクワクを
お客様から分けていただいています。

16年前、フクヤ建設を選んだ両親に感謝です😊


【イベント情報】
9/24(土)、25(日)に南国市で完成見学会を行います。
この機会にぜひフクヤ建設のお家を体感してください🏡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?