見出し画像

覚えておきたい6つの名言

こんにちは、Tomoです!

今回の内容は私が最近心に残った忘れたくない名言6つを記録しておきたくてnoteにしました。


完全自己満企画ですが、良かったら読んでみてください🙌





①心配事の96%は起こらない


②人がしてくれることより、しないでくれることに目を向ける


③他の誰でもない私を楽しむ


④少しずつの積み重ね、それでしか自分を越えられない


⑤裏切りが怖いなら自分を他人に預けすぎないこと


⑥何かを選択する時には、結果は決まっていて
自分はそこに行くための方法を選んだだけだと
思えれば納得できる



この6つの名言は1人の人の言葉だったり

多くの人が言っている言葉だったり


今回は私のコレクションとして
敢えて名前は伏せておこうと思います。






それぞれの名言が様々な場面で

行き詰まった時に私の背中を押してくれます。


これからもこの言葉を心に留めて

自分らしく前に進んでいきたいです!





読んでくださった方にとって

どれか1つでも素敵だと感じる名言との

出会うきっかけになっていたら嬉しいです🌿


最後まで読んでくださりありがとうございます♪

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?