見出し画像

七食野菜のバイキング(in 山口)

今回私がおすすめするお店は『七色野菜一隅の里』です。

ここは、和食を中心としたバイキングのお店で、優しい味付けの日本食を中心としたお料理を頂くことができます🌿

〒754-0894
山口県山口市佐山131−1−2

営業時間 11:00-15:00

定休日  火曜日

google map


店内はバイキング形式で写真のように様々なお料理を頂くことができます😊

また、山口名物の瓦そばや唐揚げ、ちらし寿司、デザートではフルーツやぜんざいなどもありました!

私のお気に入りは右下の鶏肉です!!
お肉はサクッと揚げられていて、タレが絡んですごく美味しいです💕

和食好きにはたまらない料理ばかりでした😌

そして、デザートタイムになったら是非食べて頂きたいのがこの『ずんだ餅』!!

母のイチオシで行ったら絶対食べて!と言われていたので食べてみました。

初めてずんだ餅を食べたのですが、このずんだ餅はすごく軽くて主張しすぎない程よい枝豆の香りと中に入っている餅、あんこの甘さがマッチしていて本当に美味しかったです🥰

店内には暖かいお茶や漬物などもあってお口直しをしながら食べました!



どの料理も本当に美味しいくて日本食好きにはたまらないお店でした♪

気になった方は是非行ってみてください✨

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?