見出し画像

SANDWICHES #004

サンドイッチ生活、三日目。
一日目はコンビーフポテイトとコールスローサラダという、福田パンのボク的ベストコンビを真似て作ったので、彩りがイマイチでした。
二日目はレッドキャベツのコールスローと、キャロットラペのおかげで彩度は上がったのですが……

料理は三色以上つかって彩ると美味しく見える

ということで三色使うことに気をつけつつ、ポルケッタの残りを使って作ってみました。

ポルケッタのサンドイッチ(改)

ポルケッタが残っていたので、そのまま使うことにしたので具材は……

  • キャロット・ラペ

  • ほうれん草のアーリオ・オーリオ

  • スライスチーズ

  • ポルケッタ

  • レッドキャベツのコールスローサラダ

少し、彩りが改善されましたね。
やはり三色を組み合わせることで見た目も大きく変わる気がします。
ポルケッタは厚切りで大盤振る舞い……といいますか、明らかに食べ応えのある大きさになりましたね。

ハーブの効いたポルケッタの香りに、ほうれん草のアーリオ・オーリオを入れることで更にニンニクの旨味がアップしつつ、脂っこくなりがちな料理を唐辛子の辛味が引き締めてくれる……そんな味になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?