見出し画像

#174 今後、三拠点生活になります。。

色々とご報告があります。

1.埼玉の就労移行支援事業所に勤務することになりました


今勤めている会社を退職するわけではありません!

勤めている会社は東北を拠点に展開していたのですが、この度関東に進出することになりました。

その関東メンバーの一人になるわけです。

事業所は、大宮にあります!近隣にお住まいの方、どうぞよろしくお願いします。

2.東京の大学院に進学することになりました


自分が進学するのは福祉系の専門職大学院。

「福祉」「専門職大学院」でどの大学かほぼ特定されちゃいますが、、、笑

実践をしつつ、とりわけ人材育成人事考課により関心があるので、その分野を追求したいと思いました。

そこで、専門職大学院に通うことに。

来週、入学式です!笑


そういうわけで、生活拠点を大宮に置くことになりました。

3.福島での活動は可能な限り続けます


会社の深い理解があり、福島での自身の複業活動も認めていただいております。

そのため、月に数回、福島に戻ります。

その中で、講演活動やペイフォワードカフェを実施できればと思っています。

4.まとめ

基本的には埼玉で働き

週に1〜2回東京に通い

月に2〜3回福島に戻る

4月からは、
そんな三重生活を送る日々になります。

近隣にお住まいの方、ゆかりのある方、どうぞよろしくお願いします!


福祉の現場で働いている方で、こんな生き方している人他にいるだろうか。。笑

今後もオンリーワンのキャリアを歩んでいければと思います!

ーーーーー

お問い合わせはTwitterのDMまたは下記からお願いします↓
fukushima.swlab@gmail.com

次回の記事もどうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?