見出し画像

減量成功!いよいよ明日!

7月9日
いよいよ!明日!
名古屋で行われる全日本柔術マスタートーナメント
青帯、マスター1、ライト級で出場予定!(道着込みの76kg)
裸だと約74kgにしなければならない。

本日は仕事がお休み

疲労を抜く為7月7.8日と2日間柔術の練習をお休みしました。今回はランニングも控えたよ❤︎
夏場だから簡単に体重落ちると思っていたら
余裕なーい❤︎

朝起きて体重計乗ったら
74.5kg
500gmオーバー
焦ったのか、そのまま散歩30分
じんわり汗かいて
74.2kg
喉カラカラで水ゴクゴク飲んで
朝御飯
バナナ2本、ヨーグルトにお手製梅ジャムイン
コーヒー2杯
昼も殆ど一緒で
バナナ2本、ヨーグルトに梅ジャムイン、スイカ2切れ
とプロテイン
で体重測ったら
76.2kg
ふへへへ
ヤベー!!!
水分取りすぎ!!!
そっから自転車で地元腰越の道場で
同好会の三井さんと約40分
濃密な基礎練習して
柔らかいスパーリング6分✖️2
しっかり汗かき終了
ありがとうございました!

仕上がってきたのか?
そのままサウナへ
12分✖️4本

体重計乗ったら
72.8kg!!!!
やったー!!!

でも明日の試合直前までわかんねーけど!
たぶん大丈夫!!!

晩飯を17時30分から食べる
玄米、味噌汁、ハンバーグ薄味
でも水は大量に飲む

もう一度風呂に入り
15分の半身浴とちん毛全剃り

明日の捕食準備して

そう!
しっかり3試合分

全日本マスタートーナメントの
組み合わせ出た・・・

ワールドマスター優勝への道にとって
最高の組み合わせ!!!
一回戦から日本在住の外国人選手!!!
もし勝ったら
また外国人選手!!!

青帯、ライト級、マスター1
3回勝てば優勝!!!

ワクワクしてきた!

一回戦で負けたら補食
会場でおにぎり忘れた人にあげますね!
是非声をかけてください!

はっ???

優勝するので冗談です❤︎❤︎❤︎

ニャハ❤︎

最大14歳差44歳のおじさん!
頑張るねー❤︎


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

9月にラスベガスで開催されるワールドマスターで世界チャンピオンを目指すガリットチュウ福島善成くんの
応援Tシャツをデザインさせていただきました💋
大人気キャラクターグァム大好き尼さんです😍
現在‼️有り難い事に爆売れ中で残り僅かだよ‼️
何卒、宜しくお願いします🤲
『尼さん三角絞め』はXLとLが完売だよ❤︎
ありがたいねー❤︎チュッ❤︎

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?