見出し画像

体脂肪率10%切っていた件

本日は仕事帰り
湘南モノレール江ノ島駅にある
女子プロレスラーKAIRI選手のジム『PARA-FIT 24』に
デザイナーのハオミンさんとお邪魔しました❤︎
そこに超高性能の(ネットで調べたら超高い)
体成分測定In bodyがあり
私の身体を測定していただきました!


なんと!!!
体脂肪率が9%
えっ!10%きってる?
内臓脂肪がほぼない!!!

筋肉量も多く(↑見づらくてすいません)
全身にバランスよくついており
アスリートよりもアスリートらしい身体みたいです。
KAIRI選手にずっと絶賛されました❤︎
このデータ表を額に入れて飾ってもいいレベルらしいです❤︎
ニャハ❤︎
身体点数が88点なのは
体脂肪率が低いかららしいです。

いつも測っているamazonで3000円で買った体重計は18%だったので・・・
びっくりうれしい❤︎

柔術をやっている事を話したら
『柔術って全身バランスよく筋肉がつくんですね!』
と言われました。
やっててよかった柔術❤︎

そう言われてみれば柔術やってる人
大体スタイルいい❤︎
やってみたら❤︎

そのあとジム内を紹介していただきました❤︎
器具も豊富で岩盤浴もあり
オシャレでナイスなジムでした❤︎
押忍❤︎
KAIRI選手ありがとうございしました❤︎

また明日❤︎

本日の運動なし

本日の食事
朝 玄米、味噌汁、目玉焼き
昼 玄米弁当、しじみ汁、鯖缶、ポンカン2個
夜 寿司、サラダ ビール一杯、ハイボール2杯
  チョコアイス

とデータの結果が良すぎて
夜は食べて飲んでしまった・・・
へへへ




この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?