見出し画像

柔術 世界チャンピオンへの道 練習の記録1月1週目

大晦日に
RIZIN柔術
金原正徳選手と
エキシビジョンマッチがあり

エキシビジョンマッチだったけど
金原選手とやれるのは夢の様で
失礼のない様にしっかり練習して
約1か月間大好きな酒を抜き
食事制限して76キロで望みました。
全力で勝ちにいきましたが

結果は引き分けでした。

次やったら
こっちは技数が少ないので
秒で負けると思います。笑
金原選手ありがとうございました。

引き続き応援させていただきます!

試合後だったので
元旦、2日はお休みし

あっ腹筋100回はやりました!

1月3日 
腰越道場
スパーリング
5分✖️6

1月5日
トライフォース池袋 朝練
テクニック指導から
条件スパーリング
3分✖️2
スパーリング
5分✖️6
早川総代表に今年の目標を報告し

早川総代表と

宮本さんとスパーリング
私の顔のシワが凄いの❤︎

練習が楽しくて感だして
とびっきりの笑顔

この日に柔術の今年の目標を発表
YouTubeみてね❤︎


1月7日
トライフォース池袋 
ノーギ
早川先生のテクニック指導から
スパーリング
5分✖️7

テクニック指導のパートナーは
アリさん
デカいしチカラが凄い強い!

アリさんのテクニックの技を受けてるだけで
背骨バキボキなるの
オートボキボキ整体だね❤︎
スパーリングの時
クローズドガード割られなくて
お互い笑いながらやってたよ❤︎

からの平田直樹選手とスパーリング
定番の首が取れる
ギロチンを我慢して我慢してタップ
3回引っこ抜かれ
1週間回らない首確定

一度食らってみ
首飛ぶぞ

明日から首が回らないと思っている絶望の顔だよ

からの早川先生とスパーリング
両足が攣るハプニング
普通両足同時に攣る?

何も出来ず
ヘロヘロで終了
ありがとうございました。

今はスタミナ重視でやっていきます。

また来週❤︎




この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?