マンガ「リスの夢」 89〜94🐿

画像1 「1日1絵」のマンガ版、TwitterとInstagramでは毎日更新中です。 4月13日 リスの夢 89🐿 「今日は何の日」喫茶店の日 *本物のリスはコーヒーNGです。 こんなカフェがあれば通いたいです。
画像2 4月14日 リスの夢 90🐿 どんぐりコーヒーのことを描くのに気になって作り方を調べました。 けっこう手間暇かかるようです。味は麦茶っぽいとの評判⁉︎ 濃いめのコーヒーが好きだと物足りないかも。
画像3 4月15日 リスの夢 91🐿 たんぽぽ茶やたんぽぽコーヒーもあるそうですね。 *本物のリスはお茶やコーヒーNGです。
画像4 4月16日 リスの夢 92🐿 たんぽぽの綿毛、リスに似合う気がします。
画像5 4月17日 リスの夢 93🐿 「流星物語」というタイトルの曲が好きなので、題名を借りました。 夢かと思ったら、持ち帰れていた? 子供の頃、夢の中で無くした物がちゃんとあるか、目が覚めてから確認したことがあります。
画像6 4月18日 リスの夢 94🐿 今日は何の日、ガーベラの日 調べたところ、ガーベラには毒はないよいですが、リスが好んで食べる訳でもなさそうです。 * 「マガジン」からだと、1話から順番に読めます。 https://note.com/fukushi_risu/m/m612d0b15197b

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?