見出し画像

嗚呼……動きづらい……活動していくってこんなに辛いんだね(´;ω;`)……と思ったら?……

※今回のタイトル

嗚呼……動きづらい……活動していくってこんなに辛いんだね(´;ω;`)……と思ったら?……


です。


これは流石にちょっと いや結構酷いとしか言えない気がする。

将来的には最低限+αの賃金を貰うことを視野にいれてるけどそのステップとして、無償での活動なわけで……。

打ち合わせしたくてLINEを登録したのですが……

とあるハロウィンのイベントと その1週間前にあるとあるイベントと……。

で、どっちがどっちとは言わないけど、ロゴをラミネートアレンジポップした物を作りたいから画像まってます。 という状態なのに、連絡が来なかったり、※それは向こうからの提案だったので

もう片方は登録して一言ご挨拶した後から音沙汰無し 
本当になんなの?………… 馬鹿にしてるの?……
しかも、片方には、今回の責任者の私ではない方の名前と電話番号を要求されるし……。 なんか嫌だな……。 ※ちゃんと名乗りましたが

期間が長い方でももう20日切ってる訳だし……いい加減連絡してくれないか……。 (´;ω;`) いじめかな……。

不幸中の幸いは学園祭の方だけど…… 色々どうなるやら……。

追伸

恐る恐る LINEを見ると既読がついていなかった、とりあえず……
以下のメールを送った。


至急LINEのご確認お願いします  PRポップとかの話について……
的な件名にして 以下本文


△△のPRポップ(補足説明も含めたモノ)?の打ち合わせをしたくて
書置きしていたのですが 既読になっておらずびっくりしました
友達かな? とかに表示されている状況かなと思うのですが
至急ご確認お願いできますでしょうか? 名前の方は、ネットの友人との交流もあるため
ハンドルネームでxxxx になっていると思います 宜しくお願いします


これで良いだろうか…… 早めに返事が来ると良いけどなぁ……。

5分ぐらいで返事が来た なんと……LINEが登録できてなかったみたいです。
こっちからは 登録していたのにな……。


とりあえずは、LINEが悪いのかな……二人ともURLをいただいた上で

こっちから登録送って書き込んだのにな……。

とりあえずもう一方にも急いでメールを送りこちらのラインIDを教えてみました。


どっちのイベントにもご縁があると良いけど……。 ゆっくり無理なく課題しながら頑張ります。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。