見出し画像

イラストその3

書いたイラスト第3弾

4コマ

最近の土日なんですが、この漫画よりもひどくてマジで誇張表現とかではなく一歩も家から踏み出すことなくほとんどを寝て終わってしまいます。

よくないなという気持ちが3割、別にどうでもいいかという気持ちが7割です。


まさかの第2話です。

4コマ2

狂ったようにチャルメラ宮崎辛麺を食っていた時期のやつです。

たぶん3話の更新時期は未定です。永遠にないかもしれません。


重力

お布団の引力がすごいなあと思いながら書いたやつ。


12月

12月1日に年末の予感を感じながら書いたやつ


年賀状2021

年賀状

おもちのみょーーーんとした感じが気に入ってます。


泣きフォックス

休日出社があった日に書いたやつ

他のイラストより幼い感じになってしまった。その日の仕事は別にそこまでつらくありませんでした。


画像7

花粉症に苦しむ著者のイメージ画像です。目がかゆい。年中肌が乾燥してかゆくなりがちなんですが、花粉ブーストがかかって悪化中。くしゃみの飛沫は集中線でつくりました。

杉の繁殖期に振り回されてるの結構意味わからんですね。



投げ銭されると、とてもうれしい