見出し画像

【LGBT】破局の危機……? 結局はお金……なのかな……。

先に状況 → 社宅として借りるアパートは基本同棲が厳しいとのことで、それを結局父から知らされてすぐ伝えてくれなかったのが悲しかったし、

じゃあ、アパート借りて住もうね っていう話も乗り気じゃないのが辛かった、 私がアパート代半分以上出せたら解決したんだろうな…って思う
人生諦めたくないけど……頑張りたい……。


恋人の転勤が決まって、数分後には、ついていくと決断したのであれこれ悩んだり、でも未来のチャンスに全力投球で準備しよう とか思っていた自分なのですが、 といっても1日半でやったことは、引っ越しに関する知識メインだったかな…って思います、ネット環境とか、食費とかレシピとか生活必需品とか

でも結局は、人生に本気になれていない自分がいけないんだろうな……。
恋人を待たせていて大して努力できてないのがダメなんだろうな……。
私の性格がやっかいで、承認欲求でモチベが変わるため、活動を頑張りたくても僅かばかりの収穫があったとしても嫌な思いがあれば相殺でマイナスになってしまうし(一歩ではなく三歩以上の成果があればそれは次頑張るエネルギーにはなりますが)

というか障害を言い訳にして すっごいかっこ悪いけど、 何で生きてんだってレベルだけど、本当立ち回りが下手なのは辛い

ボランティアでイベント頑張ってお客さんに喜ばれても、次の成果に繋がったりしないし、主催者に対して感謝されないし、 じゃあなんで活動しているんだろう?って自己嫌悪になる。

YouTubeでも立ち回りが悪いから ニーズがあるとはいえ、色々とダメダメ

それでも本当に愛しているなら、頑張らないとな… とは思う。
大丈夫……彼との幸せな時間が続きますように、同棲して毎日彼を笑顔で見送れますように。

それとは別の形で、例えば、自分が本気で成り上がって彼と一緒に住めるお金を算出できたりしますように!

色々話したい友人も(昨日から予約とっているけど)時間とってくれないし……(既読がつかない) なんだかなぁ……。

居酒屋の制服返却とかの勇気が沸いていたのだが、それも砕けてしまったような気がします…… どうなる 自分の人生……。

恋人はお父さんに私の事が好きだと伝え同棲の事を伝えたが、渋々受け入れてくれてそれが嬉しかったのかな? でも社宅としてかりているアパートは同棲不可な可能性が高い。

家賃がっつりかかるなら、1日1000円の家政婦代は要らないよ
(※家に仕送りしようとしていた) 
といっても酔いで頭が回らないのか、後ろ向きな返事しか返ってこず

それを聞いて、まだあきらめてはいないのだけど、嗚呼自分の人生ってこーいうものか……と可能性に蓋をしそうになってしまった。

色んな事諦めたくないな……頑張りたいな……。 

ふぁいとー・・ おーっ!!・・・

買い物を減らすのもだけどそれは解決にならないから収入を増やせるよう頑張りたい!

心が摩耗したけど…………ちょっと意識がうつらうつらしているけど、頑張ります。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。