見出し画像

イベント活動記録 小学校の学園祭? 編


※追記

写真の映り込み等が原因で上手く時間をかけなかったので大まかなスケジュールを先に書きます。

5時40分荷物を積む
6時40分出発
8時30分無事到着
8時50分物販スペースの装飾
9時30分頃 ようやくお披露目
休憩とりつつ
12時過ぎに体操 1回目
13時頃未成年の主張風の企画の付き添い
※ミニ賞状を貰った子供たちはとっても喜んでました。
14時頃に体操 2回目 そして終了ムード
15時頃撤収、 撤収する際、缶バッジが結構余ったのと感謝もこめて40個ぐらいスタッフさんに寄贈する。 ※黒字が赤字になりつつ、まぁいいかと割り切る

17時頃 近くの温泉にいって
20時頃帰宅、
23時頃まで休んで、急いでみんなで丸源のラーメン食べて終わり という感じでした。



朝 6時40分 出発
1時間前から起きていて ※緊張してほぼ眠れなかった。
荷物を詰め込みました

途中インターにあるセブンで誘って下さった方にお土産を購入

これを買っていきました。お口に合ってるといいけど。




8時30分ちょうどに無事学校に到着


レタッチという機能で人を消してみました。 ちょっと違和感あるけど凄いなぁ。

物販スペースを作って

15分後ぐらいかな? いざ出陣



生徒相談室?みたいな一室を貸していただき大変準備しやすかったです。


マスクしている人が少ないので映り込みが多く一般公開に乗せれる写真が少ないのが現状


体操したり、沢山の人に写真とられたり、グリーティングしたり、
物販の売り上げは、あまりうまくいかなかったけど、でもラミネートカードが売れたので凄いなと思いました。
売上ででた利益以上に、イベントスタッフさんに缶バッジ🎁したりしたので
赤字ですが、 それでも長とパートナーとが楽しんでくれていたからよかったなと思いました。


お弁当をいただけるとのことだったのですが、キッチンカーのご飯やデザートを合計5点いただきました。

どれもおいしかったです。


美味しかったですとお礼を言いに行きたかったものの、スケジュールが結構hardだったのでそれもかなわず、4時間、ちょっと物足りないぐらいでした。3回ぐらい休憩したかなと思います。


着ぐるみで泣いちゃう子はいたけど、ほんの数人ですんでよかったです。


人が多いので映り込みがおおく上げ辛い写真ばっかりなのでいったんこの辺でしめます。

有料記事部分は、物販で売れた数をメモしたものと何枚かの写真程度なので余り読まなくて大丈夫です、それよりも動画編集頑張ります。

明日の朝から1週間故郷に帰らないといけないので うぐぐ(´;ω;`) 熊本から離れたくないよぅー

ここから先は

403字 / 6画像

¥ 100

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。