見出し画像

【活動日記】人生はそうそううまくいかない、でもきっと楽しさや成果が待っているかも?

【活動日記】人生はそうそううまくいかない、でもきっと楽しさや成果が待っているかも?

昨日は、ワグーちゃんと一緒に近くのホームワイドに行ってきました。

撮影目的でした。 撮影で言えば、3分もかからないような内容だったのですが、事前連絡や、到着後すぐ連絡等をしたのですが、たまたま忙しくなったみたいで、

現場に到着してから少し待機する時間がありました。

その代わり、動画の素材を余分に撮れたのでよかったのかな…とか思っております。

画像2

画像3

画像4

画像1

画像5

カメラを回しているつもりが回せてなかったり…もありましたが、

作るのはショート動画なのでうまく作れると良いな……。

画像6

色々あってソフトクリームを貰ったワグーちゃんでした。


補足

素敵なコンテストがあったのでエントリーしてみました。

チャレンジした内容を解説すると、地域貢献で地域のお店の応援動画の撮影をしに行った感じです。
想像以上にうまくいかなかったけど、ちょっとは楽しめたのかなと思います。

動画の撮影が終わったら、動画を途中まで完成させて、見てもらって、更に編集して、店内用のポスター完成させて・・とおお忙しですが引き続き頑張ります。 着ぐるみのことの記事も書いてるのでもし興味が出たらどうぞ。

地元が同じだったら是非撮影のアテンドとかお願いできると助かります、(`・ω・´)シャキーン ※4人ぐらいで撮影したい。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。