見出し画像

自己紹介(元SEのWEBデザイナー)

初めまして。
元システムエンジニアのWEBデザイナーふくこと申します。

このアカウントは、私のWEBデザイナーとしての日記のために作成しました。なので、だれかに見てもらうことを目的とはしていません。会社員からいきなりフリーランスになって、奮闘してきた日々や勉強したこと、ひやっとしたことなど、お仕事用のアカウントでは発信できないことを記録として残したいと思って始めました。

プロフィール

年齢:アラサー
家族構成:夫+息子1人
好きなこと:ドライブ、カフェラテとパン
性格:おっとり(みんなに怒る姿が想像できないと言われます)
   自分に甘い(すぐにご褒美のチョコをたべちゃう)
   短期集中型(まさにWEBデザインの勉強はこれ!)
   人見知り(最近改善されつつある!)


発信内容

  • コーディングやデザインの話

  • 会社員からフリーランスへ転身した時の話

  • WEBデザイナーになるための勉強方法の話

  • フリーランスのお仕事の話

細く、長く投稿を続けられるように頑張ります。
もし、見てくださる方がいらっしゃればどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?