再度のジブリの大博覧会×2!

画像1 8月25日。再度のジブリの大博覧会。日中の雰囲気を見たくて足を運びました(*^_^*)やっぱり、写真は逆光だからね…f(^_^; これはこれで、結構好きですが。
画像2 グッと引いて撮ってみましたが、天井の鉄骨?が良い感じで(*^^*)
画像3 Museum Cafe & Restaurant THE SUNて、オリジナルコラボメニュー\(^o^)/目玉焼きトースト&肉団子のスープと、青い空と飛行機のビール(*^_^*)ビールは、少し甘めで飲みやすかったです(*^O^*)
画像4 そして9月6日、3回目のジブリの大博覧会へ。どれだけ好きなんだ…f(^_^;ハロが出ていて、いい気分です!
画像5 シティビューからの東京タワー!
画像6 ふと見た富士山には、暈雲が!携帯のズームはやっぱり微妙ですけども(>_<)
画像7 風の谷の入り口(*^^*)
画像8 この日は午前中に行けたので、ひかりが溢れてとても気持ち良かったです(*^^*)
画像9 Museum Cafe & Restaurant THE SUNで、ニシンのパイが食べたかったのですが売り切れで。オープンして10分後には並んだのに(>_<)泣く泣く?大博覧会記念パフェとクリームソーダ☆パフェは不思議な空間があって??な気分でした。
画像10 シティビューと近いところですが、さらに上のスカイデッキから!風が気持ちよくて、ちょっとこわいです((゚□゚;))お日様燦々でした!日焼けする~(^_^;)
画像11 ハロの輪っか⚪目が焼けるから、見ないで撮りましたf(^_^; よく入ったな…。