九州各地にもあるハンバーグ店

皆さん、こんにちは!

今日はハンバーグ店について少しポチポチっと記事を書こうと思います!

ハンバーグのお店って結構あるとは思いますが今回は「ぎゅう丸」についてになります。

福岡のファミリーレストランでもハンバーグって必ずあると思うんですがそのファミリーレストランのハンバーグに比べものにならないぐらい美味しです。

何が美味しのかというと、とにかくジューシーでナイフでハンバーグを切ると中から油が流れ出るようにたくさん。そして、鉄板まで油が流れ込みジューっと音をたてながら油がはじけるとともにハンバーグの香りがたまらない。

中も外も柔らかいハンバーグでお味に関しても文句なしの一言です。

九州各地にも出店されているみたいなのでハンバーグ好きは是非行ってみてください( *´艸`)

気を付ける事が一つだけ!!美味しすぎてご飯が進んでしまって太る可能性大ですwそこだけ気を付けてください( `ー´)ノ

それではまたの投稿をお楽しみにー!


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?