見出し画像

バナナ餃子。

noteを開いていただきありがとうございます、
福村です。


餃子って無性に食べたくなる時ありません?

うんうん、あるよね。
(ないって方すいません。)


食べたくなっちゃいました、餃子。

食べてきました、餃子。


ほい。

画像1


左が普通の餃子で、右がバナナ餃子というメニュー。

これ、左にある普通の餃子って言っても、一般的な皆さんが想像する餃子よりもでかいんですよ。

ということは、バナナ餃子どんだけでかいのっていう話。


10センチはあった。絶対10センチはあった。

美味しくて、でかい。


めっちゃジューシーで、中にお肉がこれでもかってくらい詰まっていて、とても美味しかったです。


餃子ってなんでこんなに美味しいのかな。


一人暮らししていた時も、野菜が余っててひき肉が安く売ってるときは、家で餃子作って、食べてたのを思い出しました。

いかにして羽根つき餃子をうまく焼くか、みたいなことを一人でやってた。


焼き餃子じゃなくて水餃子にしてみたり、普通の皮を使わずに大根を薄く切って皮にした大根餃子を作ってみたり。

そのくらい好きなんですよね、餃子。


久しぶりに食べて、餃子って飯テロだと改めて感じました。


美味しい餃子めぐりしたい。

もし、ここのお店の餃子オススメだよとかあれば、教えてください。


絶対行きます。


そんなわけで、久しぶりの餃子が美味しすぎたし、でかすぎたというお話でした。



最後に、、、

餃子を食べるときは、絶対にお酢コショウ



それでは(笑)

#45  福村 香奈絵/KANAE FUKUMURA


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、社会に貢献するための資金や自己のさらなるレベルアップのために使用させていただきます。