見出し画像

今さらながら自己紹介

どうも、ブロガーフクミです。
今さらながら自己紹介的に100の質問てやつに答えてみました。

思えば自己紹介や自己PRがずっと苦手でした。
質問があれば書きやすいかと思って取り組んでみましたが、結構時間かかりました(汗)
要は自分で自分のことがわかってないんだな。

あとは「なんでも好き」が多い。
多分こだわりがない。
あるものはこれしかあかんとなるが、他のことはどうでもいい。
ラーメンとか色とかなんでもいい。
全部それぞれいいところあるし。

そんな私ですが、皆さまのプロフィールを読むのはすごく好きです。
ご本人が語るその人のバックボーンは読んでいて面白いと感じます。
共通点があるなとか、へぇそうなんだ!とかいろいろ考えるのも好きです。

どんな人でも「何もないです」なんて人はいないし、いいところや面白いところは絶対ある。
そうきっと私にも。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?