見出し画像

息子と引き離されて。

息子と会えなくなってから、もうどれくらい経ったんだろう。
もうある日から数えるのを辞めてしまった。
もうこのまま会えないのは確実だから。
息子はもう私には会いたいと思ってないらしい。
自分の世界の方が大事だから。
そう言われてしまったのなら、諦めるしか無い。
でも本当はかなり凹んでいる。
平気なふりをしているだけだ。
時々棘がチクチクと心に刺さる事がある。
去年一度も会わせて貰えない時、元夫には殺意すら感じていた。
このまま黙って居られるかと思うくらい、復讐心に狩られてた。
子どもを奪われそうになるんだもの。
人間だって獣と同じだ。
必死に守ろうとする。
親子の繋がりを断ち切ろうとする人間なんか許さないよ。
相手に対する最大の幸せは、相手より幸せになる事だって言うけど、そんなの絶対に無理だよ。
息子の存在無くして、幸せになんかなれる訳無いんだから。
私が幸せなのは、息子の成長を見守る事だから。
例えそばに居られなくても、親子の繋がりがずっと途切れる事なく、続いてくれる事だから。
でもそれを断ち切ったのは元夫だと思っている。
私の母にも会わせようとはしてくれないし、母は口には出さないけど、孫に突然会えなくなって、会わせて貰えなくなって、凄く落ち込んでると思う。
それを思うと、本当に申し訳無いと思うし、胸が痛い。
もう謝ることしか出来ない。
本当にごめんね。
それから子どもに会おうと懸命になってる別居親を、ストーカーってTwitterでツイートした某弁護士。
子どもに皆んな会いたがるのは当たり前だから。
それを犯罪者みたいに言いやがって。
心の傷に塩を塗るような真似をした事を、絶対に私は許さないからな。
みんなして私らから子どもを奪わないでよ。
お願いだから。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。