見出し画像

いつ変わるか分からない。

Twitterにもツイートしたけど、私の仲の良いフォロワーさんが、「入院する。」とツイートがあった。
昨日のフォロワーさんのツイートを見ていると、どうも様子がいつもと違っている。
ウォーキングしてたら、警察に通報されたとか、通報した人を探してるとか、何処かの海に入ったりしてる動画をアップしたり、救急車で運ばれたりしてる動画もアップしていた。
私も昨日は出掛けてたから、Twitterを見ることは殆んど無かったけど、その見てない間に、そのフォロワーさんには色んな事が起こっていた。
正直驚いている。
だってそのフォロワーさんは、めちゃめちゃ調子が良かったのだ。
私と同じ様に積極的にウォーキングしたり、健康に気を遣ったり、食生活を見直したり、元気に働けるようになって、次の目標も出来て、楽しそうに生活を送っていた。
すっかりうつ抜け出来たんだとばかり思っていた。
ところがこの急展開である。
まさか突然入院するなんて思わなかった。
こういうことは、誰にでも起こり得る。
ある日突然調子が悪くなる。
今まで順調良く過ごしていても、精神疾患を持ってると、その調子が自分の思うようにコントロール出来なくなってしまう。
それは本当に突然、予測が付かない時になる。
きっとフォロワーさんもそうだったんだろう。
本人にも予想出来なかったんだと思う。
入院してその間ゆっくり休んで、治療して欲しい。
そしてまた元気になった姿で、戻ってきてくれる日を待とうと思う。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。