見出し画像

全力で見た『宮本から君へ』

だっっっっさい!!!!!
宮本、ずっとださい!!!

ダサいしウザいし、めんどくさいのに愛おしい
ここまで血だらけで全力で喚いてダサいのに愛おしいの、
世の中で宮本だけやと思う
かっこいいとこなんか全然ないねん、もう「何言うてんねん」の連続
かっこいい風味発言も、ダサい
やのにずっと全力な宮本を全力で見たし、全力で応援した

主人公がダサくて面倒な作品は沢山あるけど、
全力さが飛びぬけてる
めちゃくちゃやねんほんま、めちゃくちゃやねんけど
逃げようとしながら金魚助けるし、自分が守るって決めた人の事で
全力で苦しむ
「俺の」がこんなに通用する男おらん
「お前のちゃうねん」って言いたくなるけど、
宮本には言わん
「お前が言うならそうやわ、はいはい(笑)」って思う
だって、本気で全力でぶつかって言うてるから
説得力なんかないし、根拠も全然ないけど、
宮本が言うてるからさって

宮本は、唯一無二やねん
宮本みたいなやつはいっぱいいるかもしれん
でも、本当に宮本になれるやつは絶対おらん
誰も宮本にはなれん

まあ、なりたくないけどな(笑)
なりたくないけど、なりたいかもしれん
ちょっと宮本の要素欲しいかもしれん、使えるか知らんけど

でもマジでずっとずーーっとダサいからほんま、
大事な時最高にダサい
プロポーズ、歯無いしな
歯無い宮本が一番好きや


靖子、最高やった、めっちゃ最高やった
靖子、かっこよすぎ、強すぎ、
宮本と全力で張り合えるの靖子だけや
雨でびしょ濡れの靖子のかっこよさ、最高やった

「離れて」のシーン、宮本またダサくてボロボロで勃起して
靖子は全力で勃起潰す
この2人の向き合い方はずっとこうなんやろな
このシーン、大好きです
真っ直ぐ、全力、魂と魂でぶつかって、叫んでる
苦しくてたまらんくて私も泣いたのに、一緒に叫びたくなった

マジで靖子、最高です

蒼井優さんの作品で一番かも
蒼井優さんの大好きな作品は沢山あって、
とんでもなく魅力的な女優さんで
そんな蒼井優さんをまた一段と魅力的に見せてくれた
無邪気で、強くて、男運なくて、めっちゃ可愛い
電話ボックスでキスする2人見て、信号前でキスするの最高過ぎた
そのシーンの靖子、蒼井優さん大好き、めっちゃ大好き
体張ってるって表現されてる記事とか見かけたけど、
体張ってるというより、あれが靖子なんやろうなって
ああいうSEXと宮本とするのが靖子で、
靖子を表現するには必要不可欠
この作品の蒼井優さんには、その説得力を感じた

マジで見て良かった
池松壮亮さんもまた大好きになった
なんとなく色々見てる俳優さんではあるけど、
もっといっぱい知りたくなった
常に全力投球、死ぬか生きるかの宮本を
演じた池松壮亮さん最高でした

目を背けたくなるシーンはあったけど、
何回でも見たくなる、ある意味中毒性がある
全力で愛を叫ぶ宮本が、
全身の強さで宮本を愛する靖子が
眩しいから、憧れるのかもしれん

あ、時生ちゃん最高でした
もしかすると、ドラマには時生ちゃんもっと出てきてたのかも
しれへんけど、
あの時生ちゃん最高でした
お金の話じゃなくて、荷物受け取ろうとする時生ちゃん
時生ちゃん、お金返せって本気で言わんやん
車でのアホな会話もめっちゃ良かった
癒されました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?