見出し画像

完全に、吹っ切れた話

お久しぶりです。☺️☕️
最近、オーストラリアのメルボルンから帰国して、就職活動をしております。
これまでに、5社ぐらい受けたんですけど、なかなか、ヒットしない😇

これが、宇宙の流れなのか?🚀
宇宙は、すべてがより良い未来のために動いているという。
そうなのだろうか。

私が、これまで働いていた大手子供写真館では、「準社員で働かない?」と言われた。これを聞いた当初は、「他のとこ当たってみよう!」的な感じだったし、
店舗で数字を気にする店長たちを見ると、働きたくないという気持ちになっていた。

しかし、何か流れができているように思う。(そのまま、正社員になり、店舗運営をするという未来)これまで週3-4の短時間でしか働いていなかったから、週5の8時間になれるためにも、働いていいなと思うようになりました。
4ヶ月ぐらい準社員で働いたら、そのまま、正社員になろうかなという気持ちです。

私の母が、落ち込んでいる私を見て「そんなにすべてうまく行く人は、いないよ」と励ましてくれた。そして、丸亀製麺へ連れてってくれた。🍜

母の愛情に気づかされた1日でした。
オカン、いつもありがとう💞💞

良い一日をお過ごしくださいませ❗️💞
全ては、完璧で、より良い方向に向かっている。

ヨンジ☕️

この記事が参加している募集

転職体験記

いま始めたいこと

with アドビ

サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!