見出し画像

電子絵本作ってみました第二弾「どうぶつさんだーれだ?」

こんにちは!
今年から電子書籍(主に絵本)作りに挑戦しております。
今の所第4弾まで販売開始することができました。

今回は第2弾の「どうぶつさんだーれだ?」をご紹介します(^^)

「どうぶつさんだーれだ?」表紙
最初のページ

身近な動物たちがかわりばんこに出て来るので、赤ちゃんが動物の名前を覚えるきっかけになります。
親子で言葉の掛け合いを楽しむことができる絵本です。

この絵本を作ったのは、親子で安心して気軽に楽しめる「定番の絵本」を作ってみたかったからです。

今まで絵本のコンテストに出す際など、個性を出さなければ!と気負って描いて中々納得いくものができませんでした。
今回は、自分らしさよりも親と子が純粋に楽しめるものをと考えて作ってみました。
よくある展開かもしれないけど、よくできたと満足しています。

Kindle Unlimited 会員の方は0円で見ることができます。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?