見出し画像

【もっと自分を好きになれる!】目が小さい人の隠れた魅力とは!

女優さん、タレントさん、最近人気のアニメでも目が大きくパッチリがステキ、可愛いって感じで

憧れのひとつみたいでふつうかな?のサイズの人でも、自分の目は小さいと思い込みがちです。

ですがそもそも日本人の美人像(イメージ)は、目がパッチリしてないんです。

整形などして大きくすると、同時に精神面の長所がなくなります。

なので今のままの自分にある、ほんとうの良さを再確認して好きになろうよ♡

とお話しています。

自分の目が小さくて可愛くないと思いこんでる。。

目が小さいとモテない!。。と気になってるあなた、

この動画でもっと自分を好きになれますよ♪

\目が小さいと思ってたけどこんな魅力が!/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?