見出し画像

【知ってる?】カラダにいい塩。悪い塩。

私たちの体調管理に欠かせない「塩」。

それがカラダにいい塩と悪い塩とがある!

って知ってましたか?

じつは、「塩」はカラダの血液成分であるヘモグロビンにとっては、なくてはならないミネラルNaを多く含みます。

貧血気味、低血圧気味、めまいが起こりやすいなど女性にとっては大事な微量栄養素。

なので、もっとしっかり吟味して選んでいただきたい。そんな想いでこの動画を作成しました。

食事作りに毎日つかい、自分や家族の体調管理に欠かせない調味料・塩!

良い塩の簡単な見分け方が分かります。

ぜひ視聴してくださいね♪

 \塩って1種類だけじゃないの?/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?