見出し画像

 慰めがほしいわけじゃないんだ

自分を傷つけるのが趣味の人なんていない
人を傷つけるのが趣味の人なんていない

自分を傷つけないように守ろうとして
人を傷つけてしまうことはある

それでも考えすぎる人は
自分自身のことを1番に守ってOK

※ここでいう、考えすぎは
ネガティブ思考に走ってしまう考えすぎで
ロジックの立体的に考えるのとは違う

傷つけてしまったかもと
そこで自分を責める必要はないし

不安になるなら、相手に確認してみて
そして、本当に傷つけてしまっていたなら
ごめんなさいでお互いに仲直りすると思う。

優しすぎる
優しすぎる
優しすぎる

何度も言われた

それが私のいいところ
それは私にしかできない
それが私だから認めて

慰めがほしいわけじゃないんだ

わたしを認めて受け入れて
(自分でするんだよ)

自分を愛すること

忘れないでね

@el___hope

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,254件

いつもサポートありがとうございます。 この応援が私の力となります。 引き続きよろしくお願いいたします^^