見出し画像

ゼミ生紹介【④広報係:りょうた】

こんにちは!広報のゆいです。

8月ももうすぐ終わりですね🌿

今回は、ゼミ生紹介シリーズ第4弾
『りょうた』さんの紹介です!!

広報のメンバーいよいよ二人目!

気合い入れて見てみましょう〜!🚗💨


▷基本データ

《ニックネーム:りょうた》

⬇️イメージフォト



Q1.中学・高校の部活は?

美術部



Q2.部活やサークルは入ってる?

漫研


Q3.あなたの趣味は?

何かにオタクること。最近ハマってるのは古畑任三郎とk-pop。映画も本もゲームも音楽もお笑いラジオも好き



Q4.その趣味の魅力を教えてください!

界隈の価値観を会得したりするのが楽しい。界隈を飛び回るのは旅的な一面があると思う。


Q5.作業する時によく聴く音楽グループや曲はある?

twice-ICSM、itzy-dalladalla、blackpink-youneverknow、redvelvet-psycoが好きだけど作業は進まない。進むのは山下達郎-rideontimeとかのcitypop系



Q6.自分の性格を一言であらわすと?

優柔不断



Q7.コロナ後にしたいことはある?

海外にはいってみたいご飯のおいしいところ


▷ゼミについて



Q8.グループはどこ?(5人組A班 or 4人組B班)

B班


Q9.大体週に何回活動してる?

週2


Q10.ゼミ内の役職は?

広報



Q11.その役職は具体的にどんなことをしてる? 

記事書いたりSNS運営したりこういうアンケート作ったりしてます!



Q12.このゼミを選んだ理由は?

いい意味でドライな感じがして惹かれた



Q13.ゼミでは具体的にどんな活動をしてる?

論文輪読とか企業提携とか



Q14.このゼミに入って、良かったことは?

自堕落な私生活を矯正できます!



Q15.ゼミ活動において困ったことはありましたか?(できれば解決方法も教えてください!)

出力された結果をただ受け入れるしかないこと。
悪あがきせずただ受け入れなさい。



Q16.新しく入ってくる後輩へ向けて一言!!

統計の学問に足を踏み入れるのは大変だと思うかもしれませんが、安心してください。大変です。みなさんも先人たちの遺産にしごかれてください。


りょうたさんありがとうございました☀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか?️

これにて【④広報係:りょうた】は終了になります!

最後の設問での「安心してください。大変です。」の流れ、りょうたさんらしくて良いですね。笑

また、福田ゼミの決め手が「良い感じでドライな感じだったから」とのことでしたが、
ゼミの“どんな雰囲気”からその 良いドライさ を感じたのかが個人的に少し気になりました🤔

もし福田ゼミについてもっと知りたい!聞いてみたい!
という亜大生がいらっしゃいましたら
ぜひ福田ゼミのメールアドレスfukudazemi2021@gmail.com
まで、学年・学籍番号・お名前を添えて
お気軽にご連絡くださいね!

そして次回は
【広報係:⑤ヴァン】の紹介です♡

お楽しみに!!


最後にみなさん、
ご時世的に不安になりがちな毎日ですが
除菌はしっかり、体調にも気を付けて健康に過ごしましょう😭✨

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!



(*)ご質問・ご相談があれば、お気軽にどうぞ!

(*)その他SNS(インスタ・Twitterなど)もやってます!
リンクはこちら➡️ https://lit.link/fukudazemi2021


様々な情報を配信するので、
興味のある方はぜひフォローお願いします🌼

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?