見出し画像

日記「家中雑談」

展示用_edited

【自作合成画像】


最近noteに登録した
自分で作った合成画像をやっと
みんなに使われる様になってきた。

俺は
あんな特殊なシュチュエーションの画像は
「どこも使い所がないな」と思っていた。
o┤*´Д`*├oアァー

しかし
使ってくれている人の記事を見てみると
俺よりテーマを合わせて使ってくれていた。

もしかしたら俺が
自分の記事と合わないテーマ画像を
作っているかもしれないと感じた。

でも俺は
タイトル画像のようなノリの
合成画像シチュエーションが好きだ。

普通の整った綺麗な画像は
全然目立たないし
見飽きてつまらないから好きじゃない。
ツマラナイ(*´゚д゚`*)

これからも頑固に
あのタイトル画像の様な
頭のおかしい奴が作る
変人画像を作って行こうと思う。

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【見え見えのあざとさ】


最近
俺のホームページに大量のコメントが来る。

コメントしてくる人達は
全員外国人で日本人が1人もいない。
(´;ω;`)シクシク

実は
今までコメント欄のページに
広告を一切付けていなかった。

しかし
1日に30件位コメントが来るので
そのページに広告をつけてみた。

そうすれば
きっとみんな広告をクリックして
いっぱいお金が入ってくると思った。
(*`∀´*)ケケケッ

でも
全然効果が表れない!
ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ

どうやら広告は
どの国でもあざといと思われるみたいだ。

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【ココナラの実績】


最近ココナラと言う
気軽に仕事の依頼が受けられるサイトに
俺が出来る合成画像や記事作りの
仕事募集をしてみた。

ココナラは
まだ始めたばかりで
俺の事が全然認知されて無い。

そこで
自分で作った画像やタイトルや
記事のサンプルをのせて宣伝している。

その自分の出来る仕事の宣伝として
noteと同じようにブログ投稿機能がある。

俺は
そのココナラに毎日ブログを投稿してみた。

そしたら以外にも
ブログのみ見てくれる人たちがたくさんいた。
ヾ(*´∀`*)ノ

でもまだ
誰からも仕事の依頼が来てないけどね。
∑(゚д゚ノ)ノウワッー

画像4

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【暗い街】


また
緊急事態宣言が延長されて
引きこもり生活を
続けないとならなくなった。

たまに買い物で外に出るけど
相変わらず商店街が閑散としている、

しかも
見る人みんな元気がなさそう。

マスクのせいもあるかもしれないけど
やっぱりみんな
気持ちが落ち込んでるようだ。

俺もそろそろ
何も気にせず肉を食べに行きたい!
ε=●=3 ニク!

マスクを外して思いっきり咳しても
全然平気な世の中に早く戻ってほしい!
ヾ(≧▽≦)ノゲホゲホ

ワクチン接種が民間に行き渡れば
こんな街の暗い雰囲気が
無くなって行くのだろうか?

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




club house


最近「club house」と言うSNSが
ちまたで凄く話題になっている。
ナンダロウ(・・?

このSNSは
音声専用チャットで
他人の話を勝手に聞けたり
そのグループに入って発言したりできる。

しかも
自分でチャットルームを作り
色々な人を招き入れて自由に話せるらしい。

でも
このアプリを使えるのは
今の所「ISO」しか使えない。

更に
誰かからの誘いが無ければ
使う事が出来ない。

この高級クラブ見ないなSNSが
最近話題になっていて
有名人や芸能人が使い始めている。

でも
ボッチの俺じゃ敷居が高く
誰からも誘われないから縁がなさそうだ。
(;д;)グスン

画像5


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)