見出し画像

ゼミ生紹介【②副ゼミ長:あやち】

こんにちは!
福田ゼミ・広報のゆいです!


本題に入る前に…

前回のゼミ生紹介記事、多くの方に見ていただけたようで広報のメンバーも喜んでおりました😊
いいねしてくださった方もありがとうございます!

まだご覧になってない方はこちらからぜひ〜!⬇️


 

前回から引き続き、今週はゼミ生紹介の第二弾!


《副ゼミ長 あやち》です!
では早速、いってみましょう〜!!


▷基本データ

《ニックネーム:あやち》

⬇️イメージフォト

画像1


Q1.中学・高校の部活は?

美術部


Q2.部活やサークルは入ってる?

アジセン入ったけど1週間で辞めちゃいました🥲



Q3.あなたの趣味は?

ゲーム実況見たりアニメ見たり映画見たり、わりと多趣味です…


Q4.その趣味の魅力を教えてください!

洋画とか海外ドラマを観るのが好きなんですけど、レオ様とクリプラっていう俳優がめっちゃ好きで、見た目がいいだけじゃなくて演技もめちゃめちゃ上手いので、ほんとに全人類1度は彼らが出演してる作品観てほしいです🥲絶対惚れます🥲



Q5.作業する時によく聴く音楽グループや曲はある?

特になし



Q6.自分の性格を一言であらわすと?

割と明るい方…?🙃



Q7.コロナ後にしたいことはある?

海外旅行!カリフォルニアディズニーにめっちゃ行きたいです😳😳



▷ゼミについて

Q8.グループはどこ?(5人組A班 or 4人組B班)

A班



Q9.大体週に何回活動してる?

2、3回?



Q10.ゼミ内の役職は?

副ゼミ長



Q11.その役職は具体的にどんなことをしてる? 

対外的な連絡だったり、日程調整とか…?🤔



Q12.このゼミを選んだ理由は?

1年の時に福田先生の授業を取ったことがあって
その時いい先生っぽいなって思ってこのゼミを選びました…🤨



Q13.ゼミでは具体的にどんな活動をしてる? 

論文の輪読やベネッセの方に協力してもらって事業提案したり、今後はマーケティング大会?にも参加する予定🤔



Q14.このゼミに入って、良かったことは? 

授業内ではやってこなかった分析方法とか身につくことがたくさんあって入ってよかったなって思います…!大変なことも多いですけど…!



Q15.ゼミ活動において困ったことはありましたか?(できれば解決方法も教えてください!) 

オンラインで活動してるので、最初のうちはグループワークが気まずくてちょっと大変でした🥲



Q16.新しく入ってくる後輩へ向けて一言!!

福田ゼミは本当に忙しくて大変だけど、その分身につくこともたくさんあって楽しいこともあるので一緒に頑張りましょう💪(?)


--------------------------------------------


いかがでしたか?

これにてゼミ生紹介【②副ゼミ長:あやち】は終了になります。


このゼミについて
大変だけど、その分身につくことも楽しいこともある
本当にこの言葉に尽きると思います…!!

だんだんグループで打ち解けて仲良くなってくると、
長丁場のZoomが終わってヘトヘトになった後の世間話なんかが結構楽しかったりします🤝笑


みなさんも福田ゼミ生として頑張ってみませんか?

ぜひ検討してみてくださいね😊

P.S.)あやちが好きなレオ様とクリス・プラット、
クリプラさんの方は知らなかったので検索かけたらめっちゃイケメンでした(照)お顔と筋肉が素敵ー!!

(あやちイチオシ画像を添えて)

画像2



長くなってしまいましたが、
今回も最後まで閲覧いただきありがとうございました!



次週は私、【③広報:ゆい】の紹介です。
(投稿は代理として広報のヴァンさんにお願いします!)


お楽しみに~!!🙌 



(*)ご質問・ご相談があれば、お気軽にどうぞ!

(*)その他SNS(インスタ・Twitterなど)もやってます!
リンクはこちら➡️ https://lit.link/fukudazemi2021




様々な情報を配信するので、
興味のある方はぜひフォローお願いします🌼





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?