見出し画像

デジタル・ケイブ事始め。(33) 改装前の店舗を少しだけご紹介します。

じゃーん。
契約書を締結しましたので、少しずつ情報公開します。

お店の場所は、
兵庫県神戸市中央区東町123-1 貿易ビル 地下一階
となります。
電話番号は、お店のオープンまでお待ちくださいね。

ざっくりした地図や、各線三宮駅からの行き方を、ホームページに掲載いたしましたので、ご参考まで。
https://www.digitalcave.co.jp/company/access/
けっこう、わかりやすそうな場所でしょう♪

以前は、ライブハウスとして営業されていたそうで、ちょっとしたステージ風のしつらえもあります。

カーテンで仕切りをつくり、半個室風にして、勉強会やミーティングに使っていただいたり、プチセミナーを開催したりすることも考えています。

いろんな使い方ができると思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
もうじき、イベント情報も流し始めます~!