見出し画像

2023年によく読まれた記事TOP5

2023年11月から始めたばかりのnoteですが
振り返ってみて、どんな記事がよく読まれているかまとめてみました。



【TOP5】良いものを良いと思えるのは、悪いものも知っているから。逆もまた然り。


【TOP4】死について考える時


共同運営マガジン「頑張る隊」を運営されている、よへいさんにも紹介していただきました。感謝です✨


【TOP3】2024年、手帳の使い方

手帳を久しぶりに使うので、noteの皆さんの手帳の使い方の記事も参考にさせてもらってます。
同じように使い方を調べている方が多いのかもしれないですね😌



【TOP2】連鎖させてはいけないものは何か

私にとっては、2023年の中でも特に印象に残った日の話でした。


【TOP1】喫煙歴10年以上だった私が一発で禁煙に成功したマインドセット


禁煙って喫煙者からすると、とてもハードルの高いものだと思います。
プラス、実際の成功体験は、興味のある方が多いですよね。


2024年も、よろしくお願いします😌
福ちゃん


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!