見出し画像

楽しいを探す

楽しい時を思い浮かべよう

みなさんは日常の中で
どんな時に楽しいと思うだろうか

親しい人と話す時

美味しいご飯を食べる時

仕事が上手くいったとき

ほめられたとき

助けてもらっとき

感謝されたとき

いっぱいあると思う

でも意識的に楽しいを見つけていますか?

あ、今楽しい!

あ、これクリアすると楽しい瞬間かも!

とか楽しいの前後にはドラマがあるもの

日常の中に楽しいを1つでも多く見つけ

1つでも多く楽しいを獲得する

もし今楽しいが見つからない人は

きっとそれは楽しいの前かもしれない

何をしたら楽しいにたどり着けそうか

何をしなかったら楽しいにたどり着けそうか

そう考えてみると意外に単純かもよ

人生は楽しいほうが良くない?

俺は常に楽しみを求めて生きていく

その前後に何があろうとも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?