見出し画像

復縁ステップ④【一年の期間をあけて彼へ連絡】


こんばんは。

毎度、深夜の更新でございます。


実はわたくし本当の意味で病んでおりまして、と言うのも、ワクチン2回目の接種を終えて絶賛体調不良でございます。



と言うことで眠れない夜をお過ごしの皆さん。

今夜も日本中の悩める女性を救うために
わたしが実践してきた復縁法を伝授していきます。


これまでのおさらい

復縁ステップ① 彼との思い出を消す。

復縁ステップ② 新しい恋をする。

復縁ステップ③ 彼の友達と仲良くする。


まだ上記を読んでないという方は、あらかじめお読みいただいてから次のステップにお進みいただければと思います。


さてさて。


ここから先は、覚悟が必要な期間に入ります。


復縁へのステップ①〜③をすへて終える頃には、約一年の期間が過ぎているのがベストです。



この一年間というのは復縁への【準備期間】にあたります。



①彼とお付き合いをしていた事実を過去のものと受け入れ

②彼以外の異性へ目を向ける事で自分の本心(彼が本当に必要なのか、そうでないのか)を確かめ

③彼の友人に接触し、ゆっくりと外堀を固める。


①〜③のステップまで終え、しっかりと準備をしてきたあなたは、いよいよ彼に接触するステージに入ることになります。


わたしの場合

彼との復縁に2年8ヶ月の期間を要しましたが

彼と接触をはじめてからの1年8ヶ月の間、本当に辛い日々を過ごしました。失恋した頃よりも、ずっと


この辛い日々を支えてくれるものこそ



彼を好きという気持ちです。




彼と接触をはじめてしまったら、引き返すと言うことは叶いません。


途中で引き返すものなら

あなたは彼にとって "一生、都合の良い女"。


覚悟を持って、進んで下さい。




長くなりました。

では、具体的な彼への接触方法をお教えします。

一年越しの大事なファーストコンタクトです。
取り乱さず、冷静に行動して下さい。





さて、行動その一。

・彼のSNSに「いいね!」を付けに行く。


なんとも現代的な方法ですね(笑)

ですが、わたしが実践した方法はまさにコレ。


彼のSNSに鍵がかかっている場合や、そもそもSNSをやっていないという場合は"誕生日"を狙いましょう。

男という生き物はですね
元カノを、所謂 名前を付けて保存 するのですよ。

元カノからのアクションを無視する男性は居ません。

(あなたが浮気をして別れた / 彼の精神を傷付けるような別れ方をした方は、難しいです。)



ここでポイントは


・あなたから行うのはアクションのみ。

・トークは彼から始めさせること。


アクションはあなたから起こしますが、トークは彼から始めさせるのがポイントです。


SNSにいいね!を押して無視された場合、誕生日メッセージを送ったけど"ありがとう"など簡潔に済まされた場合は、一旦ここで諦めましょう。



しつこさは、厳禁。

精神的にショックを受けるかと思いますが、静かに身を引くのが一番の安定剤になります。




この、彼へのファーストコンタクトは
彼のあなたに対する脈があるか、ないかを見極める第一関門なのです。



もし、彼からのトークが明るく弾むような内容であれば、第一関門クリアです。


ここまで頑張ってきた自分を褒めてあげて下さい。


さて、この第一関門を突破したあなたには次のポイントをお教えします。



行動、そのニ。

・会話はその日のうちに終わらせる事。


久しぶりの彼との会話。


嬉しくて、楽しくて仕方がないと思います。

ですが、なるべく早めに、その日のうちに終わらせるようにして下さい。



その日のうちに食事に誘われた場合は、日程を決めてOK。ただし、誘われなかった場合はキリの良いところで自分から会話を終わらせ、こちらから誘うのはやめましょう。

彼と別れて最初の逢瀬は彼から取り付けてもらうようにして下さい。




あー、ついに彼に連絡するところまでたどり着きました。

わたしの体験談をお話するとですね、彼のSNSにいいね!を付けた瞬間に、彼の方からラインで連絡がきましたよ。笑


舞い上がりましたねー。


内容は

彼「どうしたのー?」でした。

どうしたの、どうしたの。。確かに元カノに一年越しにInstagramにいいね!付けられたら

「どうしたのー?」になりますよねwww


まだまだ、皆さんにたくさんのエピソードをお話ししたいところですが

この会話の続きは、また次のステップでご紹介しますね。


ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?