見出し画像

復縁ステップ③【彼側の友達と仲良くしておく】



こんばんは♡
今日は、復縁へのステップ③をご紹介していきます!




〜これまでのおさらい〜


まず、彼との復縁を望むのなら


①彼との思い出を消し
②合コンやマッチングアプリなどを使って意識を彼から別の男性へと向けて下さい。

と、お伝えしました。




新しい恋はできましたか?

彼よりも素敵な男性とは出逢えましたか?



このステップで
彼よりも素敵な男性に出逢えたり
ちょっと良いな、と思えるような男性が見つかったとしたならば、一度、その恋に突き進んで見て下さい。



新しい恋をする事で

元彼への未練は、執着だけだった。

新しい彼の方が魅力的。


そんな、新しい発見があるかもしれません。



このように
新しい恋をすることで
自分にとって元彼はどの程度の存在なのか
改めて理解する事ができるのです。






さて、ここからは

大好きな彼とお別れをして3ヶ月。


思い出も消して
恋活もしてみたけど
やっぱり"良いな"と思う人が見つからない人に
実践してほしいテクニックです。





それは

【彼の友達と仲良くする】です。




彼とお付き合いしていた頃

お友達を紹介されませんでしたか?


忘れられない彼ともなれば
家族ぐるみのお付き合いや
お互いの友達を交えてのお付き合いを
してこられたのではないでしょうか。



彼とお付き合いしていた頃に

気が合いそうだなと思った人や
連絡先を交換した人に連絡をしてみて下さい。


「彼とはお別れしたのですが、せっかく出逢ったあなたとはこれからも仲良くしていたいです」。

というような内容で送りましょう。



年齢差のあったカップルや
どうしても社交的ではないと言う方には

"SNSでリアクションを送ってみる"

または

"リアクションを送ってきてくれそうな内容の投稿をしてみる"

です。


彼の友達、○○が好きだったよな〜。

そんな事を思い出しながら
あくまで自然に、あざとい投稿をするのです。



彼の友達がどこかのショップにお勤めなら
フラッと偶然を装って寄っても良し。



とにかく、彼の友達と接点を持ち
彼にあなたの存在を意識させて下さい。


この時に大切なことは
未練があるということを絶対に言わない事。

彼の友達とは、楽しく他愛のない会話をして下さい。



彼の友達は
きっと彼と遊んだ時に何の気もなしに言うはずです。


「そういえば"あなた"とご飯したよ〜」。



こうやって、少しずつ
彼の頭の中にあなたを存在させていくのです。



この期間は
大体別れて3ヶ月〜スタートし約7ヶ月は実践して下さい。



大好きな人との復縁は
焦らず、ゆっくりとです。頑張りましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?