見出し画像

🌫️3月ライブスケジュール🌫️

3月になってしまいましたね👁️👁️しかも3月ももう中盤、、。
まじかよというスピード感で毎日が過ぎていきます。

あっという間に2月が過ぎたのは、たぶんライブが3本あったからでしょう。なんなら3/1もライブだったので気持ち的には2月に4本あった感覚👻

どれも思い出に刻まれるライブでした。
そろそろわたしも撮影にまわらずちゃんとライブをフルで見たいので、写真を撮ってくださる方や、動画を撮ってくださる方を真剣に募集したいところではあります、、。

後ほどライブの思い出は書くとして、まずは告知です。

[初めてこのnoteにたどりついた方用の説明👩🏾‍💻]
本noteの「ライブスケジュール」はわたしがスタッフをしている下記アーティストのライブ情報です!

■ luck'C'lash(ラックラッシュ)
■ BROCANTE(ブロカント)


🎎🎎🎎🎎🎎 2024.03 🎎🎎🎎🎎🎎

⬛︎3/20 新宿redcloth (BROCANTE)
⬛︎3/21三軒茶屋Heaven'sDoor (BROCANTE)

※luck'C'lashはお休み中!
YouTubeにライブ動画を沢山アップしていますので、ぜひ見てみてください!
なんであんなに視聴数が少ないのか謎なくらいにはいいライブだしいいバンドなんですけど…悔しい!



⬛︎3/20 新宿redcloth

まず3/20。
最近はもうレギュラーとなってまいりましたレッドクロス。
ついに祝日に出していただけることになりましたよ!
そしてアコースティック系のブッキングから打って変わりバンドの対バンです。
(ついに工藤ちゃんとの連続対バン終了笑)
みんな初めてです。同じ人とやることも楽しいですが、新しい出会いはやはりとても楽しみです!

BROCANTEは19:50〜です🔥

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

2024.03.20 wed
Shinjuku RedCloth
「ストレイ・レイン・トレイン」

🌫️BROCANTE
⬜️傷女融解
⬜️雨上がりのあおいちゃん
⬜️衝子にメアリーズ
⬜️Radddjur

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2500 / DOOR¥3000(+1D)

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

5バンドワクワク

⬛︎3/21三軒茶屋Heaven'sDoor

そして3/21(翌日!)
ヘブンスドア、BROCANTE初出演でございます。
12月にラックラッシュで出演した時に、ブッキングの方といい呑みをいたしまして、BROCANTEもいつか出してくださいね!と言っていたところすぐ出させてもらえることになりました笑

対バンの方も初めてで楽しみ!
BROCANTEは21:00〜🔥

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

2024.03.21.thu
三軒茶屋Heaven's Door

⬜️おくずみよしたか
⬜️World Wide Size
⬜️川サキ×嗚咽民
🌫️BROCANTE
⬜️Itsuro 1×2_6 +Topological

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥2800(+1D)

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

僭越ながらわたくしがフライヤーを作りました笑

BROCANTEの予習はこちらから👇✨

大将のバンドのスタッフをガチでやり始めてから、ライブが連続であるというのは記憶にない。
「明日もライブだ!」というのは初めてかもしれない!

2日連続でライブだからといって、同じライブをするわけではありませんので
2日連続で来ても衝撃と感動を与えます。

ぜひ、ご予約ください。

ご予約は下記に①②③④を記入してメールください!

送信先→ wakuwaku.combo@gmail.com

①件名:ライブ予約
②ライブの日程・場所
③お名前(あだなでOK🙆)
④人数

どうぞよろしくお願いします👁️🙏👁️

以下軽めの振り返りと写真を添えて📸

2/13 新宿レッドクロス

🌫️2/13 新宿レッドクロス
弾き語りデイでしたが女の子ばかりだったのもあって最初からお客さんが沢山いてくださり、トップバッターとしてはありがたかったです。
6/4以来のなっちゃん板付き(ステージで寝ている)演出付きでした😴猿島からネザーへの流れが素晴らしくエモい。

andante
ダーライヤー
8月31日
いえない
猿島
ポエム
ネザー

2/17 光が丘Bar地下室

🌫️2/17 光が丘Bar地下室

初出演。
最強に客席と演者が近い!
こんな近くでもう二度と見れないかもしれませんよ😂
ライブバーなので楽屋や控え室がなく、導線も限られているので、スシローで色々演出を考えた😌
結果和気あいあいとしていたイベントが静寂につつまれ、おそろしい緊張感の時間となった😂
先輩に誘っていただいたイベントでも、ブレませんよw

衝撃が凄かったようで、初めて見た方に絶賛していただき、超嬉しかった☺️

andante
ダーライヤー
8月31日
猿島
ポエム
ネザー

2/24 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

🌫️2/24 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

初出演。とても誠実なスタッフさん。
3マンだったけど急遽一人体調不良でキャンセルになり2マンに。
しかし対バンのsakurakoちゃんのおかげもあり、それなりにお客様が集まってくださり嬉しい✨
3度目の板付きトップバッター。
新曲のmajoを1曲目から披露して衝撃を与えました。
やべえ曲またできちゃったよ笑

40分ステージでしたが終わってみたら35分だった😛
あと1曲増やせたな〜!まあ物足りないくらいがライブっていいよね👍

majo
いえない
マスタング
8月31日
猿島
ダーライヤー
ポエム
ネザー

3/1 吉祥寺NEPO

🌫️3/1 吉祥寺NEPO
初出演。
ずっとブッキングがすれ違いでやっと出れました!
VJとBROCANTEもいい☺️
演出面はPAさんに沢山ワガママいってご尽力いただきました🙏感謝。
とにかくいいライブだった。
超久々に「レモン色の向日葵畑」もやりました。
majoも前回のライブからちょい雰囲気がかわり、より奇妙でやばい曲になった👍

自分の演出サポートもまあまあ磨かれてきたのも感じる笑

そして、
さとうなつみって一体何者なんだろうと、ライブするたびに思う笑

レモン色の向日葵畑
andante
8月31日
猿島
majo
ポエム
ネザー


ラックラッシュはライブがない代わりにライブ動画やライブ写真を各SNSであげてます!
沢山みてください!チャンネル登録、いいね、フォロー大歓迎🫶

youtubeで見れます👁️🙏👁️
クリックしたら飛びます✨
youtubeで見れます👁️🙏👁️
クリックしたら飛びます🔥

またこんな時間!寝なきゃ😂

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?