見出し画像

助けて!関西の皆様!

簡潔に言いますと、

5/3 京都MUSE
5/4 心斎橋HOKAGE

こちらのライブに遊びに来ていただけませんか🥺

上記の日程に我々BROCANTE、東京からライブしに行くのですが、関西の友達がGWの他の予定だったり仕事だったり、色んな事情で全然見に来れないようなのです🥺

本気じゃなきゃ関西まで行きません!
本気でいいと思ってるし、いいです。
めちゃエモいです。

どんな曲か気になる方はサブスク、是非聴いてみて下さい。(サブスクよりライブのが数段エモいです)

こちらの6曲に更に3曲追加して、全9曲入りの音源を持って行きます。
買って欲しい…🥺ライブ見てほしい🥺
見てもらわなきゃ話にならんのです…

新しい音楽発掘しに、ライブハウスに来てもらえませんか?🥺GWの過ごし方、休日の過ごし方にライブ、どうですか?🥺

最近はショート動画職人としても頑張っております🔥笑
youtubeは8月以外回ってないのですが、インスタtiktokではyoutubeよりは見てもらえております。
どこでもいいので是非みて下さい🥺

下記ライブの詳細です!

京都MUSE✨

🌫️🌫️🌫️🌫️

2024.05.03.fri
Kyoto MUSE
「time and space」

🌫️BROCANTE
⬜️黒坂 周吾(BATI-HOLIC)
⬜️Enji
⬜️也

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,500 (D別)

✴︎BROCANTEは19:30〜

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

心斎橋HOKAGE✨

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

2024.05.04.sat
大阪 心斎橋HOKAGE
[STRANGE BEAUTIFUL]

🌫️BROCANTE(東京)
⬜️milliampear(東京)
⬜️まちゅこけ
⬜️シマクマガンホーズ
⬜️BRAIN SCORE PK

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET ¥2000+1D

✴︎BROCANTEは19:15〜

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

関西に行く機会を作るのもなかなか難しいですし、
本当にちょっとでも気になっていただければ、見に来れずとも嬉しいです🙏
どうか、これそうな方!よろしくお願いします!

ご予約は下記に①②③④を記入してメールください!

送信先→ wakuwaku.combo@gmail.com

①件名:ライブ予約
②ライブの日程・場所
③お名前(あだなでOK🙆)
④人数

最後まで読んでいただいてありがとうございました😭

新しい物販も持っていきます🥺

おねがいします😭🙏🙏
本当に見てほしい🙏🙏🙏🙏
なにとぞ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?