見出し画像

7/17セブンスフロアとリスタート。

カメラマンの相澤さん撮影

自己満で更新しているnoteになぜか追われている気持ちになってました😇

ライブレポはもっと気軽にやらねば…
無理な時はセットリストだけにするとか。

7/17は、自主企画だったのでとにかくしっかり書かなきゃ!という気持ちと、この日の夜中の打ち上げで起きた事件の心の葛藤がすごくてw

正直なんか色々嫌になってました😂

自主企画は本当によかった‼️
2022年上半期集大成になった!

出てくれた ”たろすけ"."NEOtrad" もあたたかく、
イベントとして最高の仕上がりとなった。

セブンスフロアでやれたことも嬉しかった!
雰囲気も、ラックラッシュにはばっちりだった。
あとはもっと集客を頑張らなきゃ。
改めてセブンスには恩返ししたいと強く思いました。
PAかざまさんにやっていただけたことが凄く嬉しかった。
大将としばさんが以前やってたBelle Musique Monstreぶりのオペだったので、8年くらいぶりじゃないか?😳
長くやってると、色んな再会があります🥹👍

かざまさん(背中)とラックラッシュ

🎼セットリスト🎼

opening
1.Maze
2.Rain on me
3.Game of love
4.Doors(新曲)
5.Stuck on you
6.深海
ending

カメラマン相澤さん
カメラマン相澤さん
カメラマン相澤さん
カメラマン相澤さん
カメラマン相澤さん

初ロング尺。
40分ちょいくらい。
この日のしばさんはノってた‼️
誕生日プレゼントにあげたTシャツを着てライブしてくれました😂

とにかく今できる
最高のライブでした。
新曲『Doors』もYouTubeにアップできるほどの仕上がりでした✨

🔻どうぞ🔻

NEOtradのとしみんさん経由で今回はカメラマンの相澤さんに初めて撮っていただきました📸

そしてラックラッシュを初期から撮ってくれている安藤ちゃんも忙しい中来てくれた📸

カメラマン安藤ちゃん
カメラマン安藤ちゃん
カメラマン安藤ちゃん
カメラマン安藤ちゃん
カメラマン安藤ちゃん
カメラマン安藤ちゃん


この日の店打ち上げはみんな参加で盛り上がって楽しかったな😆
わたしが次の日誕生日だったのをノリコさんを筆頭にみなさんがお祝いしてくれて🥹
わたし裏方なのになんかすみませんでした😭
でもめっちゃうれしかった!

ノリコさんが用意してくれたミニケーキ🎂
反省会😂

この後の二次会は散々なものでしたwww
思い出は渋谷の街に捨てて帰りました🤪

まあ、この二次会をきっかけにラックラッシュは第二章に入ったんでしょうね…😂

とにかくリスタートします!

p.s (古い?w)
この日から発売開始した缶バッジですが、
売り物として扱えない代物になってしまったので、どうしようか考え中😂
なぜ売り物にならなくなったのかは前回のnoteを参照ください😂

カメラマン相澤さん


タダで配りまくるか…🤪🤪🤪


🪸 ライブスケジュール 🪸

■9/30 渋谷LUSH👨‍👨‍👧‍👦
┗21:00〜🔥
■10/16 国立地球屋👨‍👨‍👧‍👦
┗ 14:50〜🔥

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

#夏の思い出

26,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?