見出し画像

🔥ドラマー募集🔥

ライブレポをほったらかしてますが、そんなことよりこっちが最優先です!
ラックラッシュは

ドラマーを募集しています👁👁

なぜなら、
ドラマーがいなくなったからです!(そりゃそうだ)
こちらに関してはバンドの数だけストーリーがありますので、ひとまずは、
『あぁ、いなくなったんだな』ってことで笑

以下募集内容です👇

ラックラッシュってどんなバンド?って方には👇

このあたりを見てもらえたら分かります!
つまりロックバンドですね!
経験年数や、上手い下手はまずはおかまいなし!
そりゃ、多少はうまい方がいいけど😂

このバンドで叩きたい!
このバンドというバケツに足を突っ込んでみたい!
という方を探しています。

ベースのハマノトモナリはドラマーを伸ばす天才です。
必ず上手くなります。(上手くなりたければ😂)

9/30に渋谷Lushでライブできる方を探しています。
その後10/16に国立地球屋でライブ出来る方。
1日だけでもかまいません!

次のドラマーを探してからとか、今決まってるライブまではやってもらおうとか、
私たちそういうんじゃないんよ!😂
もう勢いだよ!ロックだよ!

気に入ってくれたらバンドのSNSやわたしのSNSにDMしてください🔥

 Instagram:https://www.instagram.com/luck.c.lash/
 Twitter:https://twitter.com/luck_c_lash/
 youtube:https://youtube.com/channel/UC4yBSIIaA8zLMIyd9rN0v8w

いい音だそうぜぃ‼️

※追記※
ライブに見に来たこともない人や、関わってない人がドラムが抜けてどーしただあーしただと内容をずかずか土足で聞いてこられても正直困りますので、あたたかく見守ってください!
やってきた人にしかわかんないことあるでしょ?
関わったことあるかたが、連絡くださるのはとてもうれしいです!
(デリカシーねえなあ!ってこと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?