見出し画像

【副業初心者必見】平凡な会社員でも月50万円以上を稼げる仕組みを完全解説!

はじめまして、「ふく」です!



このnoteでは経験もスキルもない
平凡な会社員だった私でもTwitter運用することで
月50万円以上稼ぐことが出来る方法について
詳しくお話します。


副業で月収6桁稼ぐ事って、
実はそんなに難しいことじゃないんです。


学生でも主婦でもサラーマンでも、
パソコン1台あれば誰でも達成できるのが
今からお伝えする副業の最大の魅力です。



その副業とはズバリ
【コンテンツビジネス】です。


コンテンツビジネスって何???
って方のために
まずコンテンツビジネスについて
簡単にお話ししますね。


かんたんに言うと
自分が自分が持っている知識や経験を
ネット上で販売するビジネスのことです。


対象は、
趣味や特技、仕事で養ったノウハウ…etc など
つまり、なんでもいいんです。
これから始める方にとって、あなたが持っている
知識や経験は貴重な情報になります。
その知識や経験を販売するということです。

ただし、「人の悩みを解決する」ということが
重要だということは理解しておいてください。

実はこのビジネスを実践している方の多くは、
早くて月初から30万円以上の収益を発生させて
います。

しかもSNSで「集客」を開始してからすぐ安定収入
も見込める最強ノウハウです!

実際、こんな生活には無縁だと思っていた
平凡を絵にかいたような僕でも
月収50万円以上の収益を可能にする
コンテンツビジネスに出会って本当に
人生変わりました。


会社員でも専業主婦でも学生でも
パソコン1台あれば月50万円以上を
自分の力で稼ぐことができるんです。


知識ゼロ・経験ゼロの方でも
コンテンツビジネスよって
最短で収益できる方法があります。


実は、僕はこれまで投資や副業で
たくさん失敗をしてきましたが
正直一番最初にこのビジネスに出会っていれば
余計なお金と時間をムダにせずに
済んだとさえ思っています。


それくらい、このビジネス最強です!!


今の時代ネットで検索すれば
副業に関する情報を
いくらでも収集することはできますが


残念ながらこれからお話しする
情報やノウハウは


いくら検索しても
たどり着く事は出来ません。


今回、これらの内容について
包み隠さず公開していきますので
実際にコンテンツビジネスをして
たくさんの収入を得て
人生激変する人もいるかと思います。


このnoteを読んでいるあなたは
人生激変するチャンスがある
本当にラッキーな方です!


全5章で構成されていますので
今の生活を変えたいという方には
とても有益な情報になっていますので
ぜひ最後まで集中して
読んで頂ければと思います🔥



まずは僕がコンテンツビジネスを始めた
きっかけについてお話しします!


僕は電気部品を製造・販売する
中小企業に勤めていました。


職場の環境は劣悪で、
上司のパワハラは当たり前、
単日の出張は必ず日帰りで、
朝早く出発して帰宅は深夜。


休日出勤しないと終わらない仕事量、
毎日の労働時間は普通に17時間超え、
たまに早く終わっても上司から飲みの誘い
家族との時間や趣味を楽しむ時間など
多くを犠牲にしてきました。


あげくの果ては
めんどうな人間関係にも巻き込まれ
心が落ち着く場所などありませんでした。


上司にいたっては、
経営層のお偉いさんたちに
カッコいいことばかり言って
あとは部下に全部丸投げ!


正直、心身ともに限界状態でしたが
「仕事とはそうゆうもの」
「自分が未熟なだけ」
「いつかは慣れていくはず」


と、自分に言い聞かせ
そのまま25年勤めることになります。



二人の男の子に恵まれ
守るものが出来ました。


仕事もこなせるようになり
少しだけ出世もして
たくさんの仲間や頼ってくれる
後輩もできました。


自分は会社に必要な人間になった。


そう思っていました。


しかし26年目、、、



突然のリストラ


経営不振による規模により
事業所をいくつか閉鎖するとのこと



目の前が真っ暗になりました。


これまで25年間はなんだったんだ
子供たちもまだ学生だし・・・
奥さんになんて言えば・・・


勇気を出して奥さんに打ち明けました
以外にも奥さんの口から出た言葉は



「今までお疲れ様でした」
「しばらくゆっくり出来るね」



奥さんのその言葉に

もう会社に依存しない!
自分自身の力で稼いで脱サラしてやる!


そう思いました。


僕は再就職活動をしながら
副業に挑戦することにしました


プログラミング
FX
仮想通貨
物販


でも初心者がいきなり
上手くいくはずもなく、
何一つ結果が出ないまま
気が付くと
150万円を失っていました。



なんとか再就職はできましたが
会社も辞められず、
副業での結果も出せず
絶望の淵に立っていました。


そんな時、運命的に出会い
僕の不安を解消してくれたのが
今回お話しする
【コンテンツビジネス】です。


このビジネスに出会って
お金に対する不安が消え
将来の不安も一切なくなりました。


僕は同じようにつらい環境にいる人
将来に不安を感じている人に
このビジネスを教えてあげたい。
いや、教えなければいけない!


心からそう思いました。
そしてこの記事を書いています。



では、何をどうすればいいのか
この記事で全て解説していきたいと思います。


【今回のnoteであなたが得られること】

①数あるビジネスの中で
 なぜコンテンツビジネスを選んだのか
②どのように収益化するのか


コンテンツビジネスでは
何十万、何百万という
大きな収益金額も飛び出すので


副業、ビジネスについて
全く分からない方にとっては
不安・疑念を感じる人も
いらっしゃると思います。

ですが安心してください。

僕もあなたと同じように始める前は
とても不安でしたし「ほんとかよ~?」
って正直思ってました。


私自身、
コンテンツビジネスを始める前は
ただの平凡な工場勤務のサラリーマン
コンテンツビジネスの知識なんてほぼ皆無でした。


■個人でお金を稼ぐ力をつけたい
■どのビジネスを始めればいいのか分からない
■お金に縛られず自由に使いたい
■時間や場所に捕らわれない生活がしたい


と悩んでいるあなたには
是非最後までこのnoteを
読んで頂きたいと思います。


あなたが今抱えている不安や悩みは
このnoteで全て解決します。




私はいくつかの副業に挑戦しましたが
失敗のくり返しでした。


安定した収入を継続的に稼ぎ続けるビジネス」
がどうしても必要だったのですが、
1つの問題にぶち当たりました。



『結局、どのビジネスが自分に合っているのか分からない』


自分が知っているもの以外に
世の中にはどんなビジネスがあるのか
改めてググったんですね。


👇こちらが主なメジャーな副業・ビジネスです。

■投資
■MLM
■クラウドソーシング
■ブログアフィリエイト
■YouTuber
■ネット物販
コンテンツビジネス


今回のnoteでお勧めするのは
やはり『コンテンツビジネス』です。


なぜなら個人の作業量に対して
何倍、何十倍もの利益を出すことができる
からなんです。


また、ホリエモンが提唱している
成功しやすいと言われている
儲かるビジネスの4原則

①少ない資本で始められる
②在庫が無いあるいは少ない
③利益率が高い
④毎月安定した収入が期待できる

上記4つの原則に当てはまっているほど
そのビジネスは成功しやすいと
言われています。

そして
これらの条件を全て満たしている
副業・ビジネスが『コンテンツビジネス』となります。


またコンテンツビジネスには

■自分の好きな事や得意な事を商品化できる
■YouTube、ブログと比べ成果が出るのが早い

という特徴があって、
これが決め手となりました。


いつまで無収入が続くのか
分からない中で
ブログ更新なんかやってられない人
動画投稿なんてやってられない人、


短期間で稼いで行きたい人にこそ
コンテンツビジネスはお勧めです。



以上の理由が
私が副業・ビジネスで
コンテンツビジネスを選んだ理由です。


まとめるとこんな感じです。

✅儲かるビジネス4原則に該当している
✅自分が得意なことや好きなジャンルで稼ぐことができる
✅最短最速で稼げる

次はコンテンツビジネスで
どのように稼いでいったのかをお伝えします。

ここまで読んでコンテンツビジネスを
実践してみたい人は
しっかりと続きを見て実践してください。




コンテンツビジネスは短期間で
大きく稼げるのは分かったけど


『実際にどう実践し収益化していけばいいんだろう』


そんな疑問を持ったかと思います。


過去の私も同じことを思っていました。


先にお伝えしておくと、
コンテンツビジネスを含め、
全てのビジネスは
▪️ 集客
▪️ セールス

この2つをマスターすれば
成果を出すことができます。

集客
■セールス

です。大事なことなので2回言いました。


なのでこの2つを
しっかりと落とし込んでいきましょう。




このコンテンツビジネスは
SNSで集客をすることから始まります。


でもSNSといっても沢山ありますよね?

instagram、facebook、Twitter、
YouTube、standFM、TikTok、、、、


いきなり全てのSNSを運用することは
難しいと思うので、
初めは1~3つに絞ることをお勧めします。


では最初はどのSNSを使えばいいのか。
ここが重要なポイントです。



参考に2022年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。


■Twitter 4,500万人
■Instagram 3,300万人
■Facebook 2,600万人


このデータからも分かるように
実は『Twitter』が
最強なのがわかります。

正直、最初にお勧めなのは
このデータ通りTwitterになります。


私は一通りのSNS運用を
試してきたんですが、
例えばFacebookとかは
ライティング力(文章書く力)を
身に付ける上で非常に役立ちます。


私は約1ヶ月間、
1000~1500文字の記事を
投稿し続けました。


その結果、どうなったと思いますか?


なんと誰1人集客することが
出来なかったんですね。


実は同時進行でTwitter運用も
やっていたんですが、
Twitterからバンバン集客できてました。

これって何が原因なんだろう?
って考えた時に、Facebookを
よく観察してみると、、、


Facebookって利用者に
年配の方が多いんです。


中高年の男性が多いんです。
つまりターゲットが結構偏るんです。


人によっては年配の男性ばっかりが
毎回お客さんとして来られてもな~、、、
って感じる人も当然いるわけです。

また、女性がFacebookに挑戦してみたら
意外と普通に集客出来ちゃったりする
こともあるんですが、


男女で集客にバラツキが出るのは
いかがなものか?


と考えて私はFacebook運用を
途中で断念しました。


結果的にTwitter1つに集中したことで
時間的にも効率よく集客が
できるようになったんです。


ではTwitterをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?



私が短期間で大きな金額を
稼げるようになったのは
秘密』があります。



こちらの内容を知りたい方は
の公式LINEに登録しておいてください。
無料でノウハウをプレゼントしています。



私はSNS運用でこの内容を
実践することで
実践開始初月から現在の収入を
超えることができました。


それほどこのノウハウの集客力は
優れています。


ですが、残念ながら
集客だけでは収益を得ることはできません。


次にビジネスのゴールである
集客し収益を得るために重要な
セールスについてお話ししていきます。




まずあなたにお伺いしたいのですが、
営業やセールストークは得意でしょうか?


私はあまり得意ではありません・・・


ですが、個人でビジネスしていく上で
このセールスは避けては通れない要素です。


ブログアフェリエイトをする際の
ライティングもセールスですし、
物販の説明文もセールスの一つですよね。


このように個人でビジネスをするには
セールスを絶対に避けることはできません。
方法は色々ありますが、
口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。


セールスが得意ではない私にとっては絶望的でした。


ですが、この絶望的な状況を僕は
『ある方法』で解決することができました。


実際に海外でも取り入れられている
非常に効率的な方法です。

正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなります。


この方法は非常に効果的であるが故に
心理学と同じように悪用は厳禁です。


こちらについては
私の公式LINEにご連絡いただいた方限定で
今回特別にお伝えします✨

追加したら
『コンテンツビジネスの秘訣について教えて』
メッセージをください!

非常に再現性の高い方法ですので
友達追加してメッセージをくれた
あなただけにお教えいたします!
絶対に他言無用でお願いします!!!




コンテンツビジネスは集客をするSNSの選択とその運用方法、そしてセールスが大切だと解説していきました。


しかしこれらよりも大切なことがあります。


それは
行動力』です。


ブログやYouTubeをほぼ無収入で
半年や何年なんてやってられないという方でも
2週間〜1ヶ月なら
頑張れるのではないでしょうか。


『副収入を作りたい』
『個人で稼いでいきたい』


という想いがあるのなら
とりあえずやってみるというのが一番です。

また補足ですが、

自分のコンテンツがなくても
実はコンテンツビジネスは可能です

スキルが全くない初心者にも
再現性が高く、最短最速で稼げる
ある方法で収益化することが
できてしまうんです。


逆に最初は自分でコンテンツを
作成してしまうと失敗します。


なぜならコピーライティングスキル、
集客スキル、セールススキルなどが
何も無い状態の人が最初から
ビジネスを軌道に乗せるのは困難だからです。


この方法は私の公式LINEで
しっかりと解説しています。

この方法を用いて実際にコンテンツビジネスを
0から始めた方の実績

経歴やスキルに関係無く、
0からでもすぐに結果が出るビジネスモデルです。

・23歳社会人が初月で100万円達成
・40歳主婦が4ヶ月で70万円達成
・30代整体師が3ヶ月で50万円達成
・50代営業職女性が3ヶ月で70万円達成


現在ありがたいことに
私が実践しているコンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多くいただいています。


私自身が始める前も
本当にどの情報を選択すればいいのか
全くわからず不安でした。


ですのでせっかく自分で行動して
私のLINEに連絡くださった
行動力もあるあなたには


私が直接対応できる間は
個人レベルで一人一人に対して
ご相談にのりたいと思っています。


そして私が今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツビジネスの
ノウハウの全てを出し惜しみなくご提供します。


いかがでしたでしょうか。


今回は個人で稼ぐ方法が分からない人でも
初月から収益を出すことができる
コンテンツビジネスのやり方について
お話ししてきました。


そして私の公式LINEでは

✅インターネットで
 検索しても出てこない
 ビジネス未経験者でも社会に依存せず
 個人で大きな金額を稼いでいくための
 実際に実践しているコンテンツビジネスの
 ノウハウを無料で配信しています🎁✨


▪️ 好きなことをやりたい
▪️ 楽しいことと思えることを仕事にしたい
▪️ 自宅やカフェなど場所を問わず稼いでいきたい


そう思って頂けたのなら
私の公式LINEを追加してみてください。


私の公式LINEを追加することで

✅ 収入が2倍3倍へと増えていく
✅ 一生使えるノウハウが手に入る
✅ 時間や場所に縛られない生活ができる
✅ 会社に依存しなくても個人で生きていける
✅ 起業•副業を短時間で成功できる


是非下のボタンを押して
私の公式LINEを登録してください。


こちらのLINEで発信している内容は
👇必ずあなたの人生を大きく変えるものになります👇


また、今後もこのnoteでは、

会社に依存せず
好きなことをして自由に生きるための考え方、
最新のビジネスノウハウ

など貴重な情報を発信してきます。

このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押して下さいね✨


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




ふく👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?