見出し画像

Happy通信第218号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第218号

コロナと共に!

おはようございます。
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

奇跡の成功法則とは
「私が」の我(が)をなくすことから

自己重要感を満たそうとして
人のエネルギーを奪ったり

こんなに頑張ってるのに
とか、

誰のおかげで飯が食えてるんだ
とか、

こんなにしてあげているのに
とか、

自分だけが苦労している
とか、

この様な思いが強い人は
知らず知らず、愚痴や不平不満
悪口、文句がでてしまう。

吐いたものは自分に帰ってくる
常に不安になる
喧嘩が多い
イライラする

この状態で真から幸せになることは
できません!!

至福に浸ることはできません!

では
どうしたら
そうならずに毎日を過ごして
いけるのか?

恍惚感を味わえるのか?

答えは簡単
黙って座って15分!!(瞑想)

そして、
ファスティング

たったこれだけで、
奇跡の成功法則の土台
基礎ができあがります。

しかも
瞑想は無料で、
いつでもどこでも手軽にできる

断食は食を一時的に経つので
食費が掛からない

まさに一石二鳥どころか
一石万鳥にもなる

あの白鵬関も瞑想も
断食もしている!!

体質はもちろんのこと
太りすぎの人は痩せ
病気の人は元気になり
頭が美化美化になるので
仕事に集中でき、

天の才を受信できるようになると
天の才を受け取り

仕事や私生活に活かせるようになる
いかがですか?

身近でできることから変えて
いくことで、大きな激変する時期が
必ず訪れる!!

いまこそ何かを変えるとき
考え方を変えるときです。


コロナで将来が見えない
と悩んでいるなら

「景気が悪くなればなるほど
チャンスが到来!一寸先は光だ!!」

と言葉に出して
とにかく強気で行きましょうヽ(^。^)ノ

さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ

今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きま~す!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ



*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?