見出し画像

【スニーカー】:足への気遣い

私には譲れないこだわりがありまして…


みなさんは足元にどんな気を遣ってますか?

私は、親子それぞれの足にかなりの気配りをしています。



《足型測定》


私は生まれつき外反母趾👣
若気の至りで悪化させてしまい、代償はかなりのもんです😥

息子には身体を支える大切な足による成長の妨げがないように、更に気を遣っています。


⭐ZOZOMAT


子どもの足はかなりの勢いで成長しますよね😅

子どもにだって憧れの靴はある。
親としては、度々変わる子どもの靴にお金かかってキリがない👛

息子は靴ひもを結ぶことが難しかったし、足に一番フィットしていたので、
NIKE:AIR ZOOM
一択でした。

しかしサイズがなくなり、困り果てて頼りになったのが

[ZOZO MAT]

「相性ピッタリの靴を探します」



⭐定番を見つけられる


測定後に、「相性のよいシューズ」がリストアップされます。

そう、わざわざ靴屋さんに行く手間がない❕
※到着後フィッティングして合わなければ着払い返品可能

大人も実は足の各種寸法が変わることもあります。

オススメ✨️


《親子の定番》


⭐息子

new balance:CM996

⭐私

NIKE:AIR FORCE1,DUNK

正直高いですよね😅
全くお財布に優しくないです😢



《靴、新調したい!》



息子はインドアなんで、スニーカーがドロドロにならず、綺麗なんですよ🍀

私も綺麗に履いています✨️



⭐買い替え割


このシステムを利用すると、中古なのに高価で下取に出せます

大切なこと
外装(箱)、タグ、中に入っている包装紙は綺麗に保管しておくこと。
※当たり前ですが、状態によって価格が変わるので

時期やタイミング次第で買取り額アップなんて時もあります😲

定価で買っていたら、靴は貯まるわ、出費デカイわ…

我が家のこだわりに優しいシステムです👍



《親子の進級祝》


さぁ新年度頑張ろう

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

少しでも興味をお持ちいただけたら サポートしても良いかなと思っていただけたら 是非よろしくお願いします🫰