見出し画像

【noteの可能性が広がった】noteを1週間、毎日1記事投稿して得られたもの

遂にトイレットペーパーがあと1個しかなくなり
明日からどうお尻を拭くか悩んでいる福島です😭

みんな過剰にトイレットペーパー買いすぎでしょ。
ちゃんと買い貯めておけばよかったです。。。

皆さんコロナの影響はどうですか?
僕も毎週やっていた
セミナーの人数規制を行ったり
基本リモート対応したりなど
パンデミックを体験してるなと思います。

よく乗る埼京線もかなり人が減ってきました。
僕自身かかるわけないやろ!って
思っていましたが警戒をしていきます。

そんな中、僕はnoteを1週間投稿しました!
そこで得られたものをみなさんに知っていただき
そうする事でnoteを毎日やることに
対する価値が上がると思い記事にすることにしました。

是非最後までご覧ください🙆‍♂️

まずは1週間のデータを
まとめた記事を御覧ください!
だいたいこのくらい頑張ると
僕のようなものを得られると思います!

では本題に入っていきたいと思います!

1500PVを手に入れられた

画像1

僕の中で1500PVを
1週間で得られるとは
思っていなく本当に嬉しかったです。

そして1500回も見られているなら
もっと優良なコンテンツを作らないと
いけないと思いました。

更にPV数を増やし
僕の考え方や
サブスクを届けられる
アカウントに成長させていきます!

そして3月1万PVを必ず達成します!

自分の経験を言語化できた

画像2

正直、本を読むのが苦手で
言語化がヘタクソな僕が
とりあえず毎日やることによって
少しでも自分の経験や考え方を
世の中に発信できた!という
この体験ができたのが
かなり良かったと思います。

そして僕自身の更に
成長しなきゃという気持ちが
芽生えて成長意欲が更に増しました。

もっと僕のノウハウを皆さんに届けたい。
優良サブスクをもっと知ってほしい。
僕の考え方を知ってほしい。
今はそんな気持ちでいっぱいです。

1名の仲間が増えた

画像4

元々、COOと2人で
SUBBOXを頑張っていましたが
なんと3人目の仲間ができました!
なんと幼馴染ww
来週くらいから
彼女もnoteを始めるそうなので
始めたら紹介させていただきます。

僕の一番苦手な記事の
構成や編集などを一緒にやってくれます。

彼女もまだまだ自信なさげですが
一緒に成長していければいいと思っています。

一緒に頑張ろう!!

55名のフォロワーが増えた

画像3

フォロワーが増えることって
本当に嬉しいですね…

一緒に作っている感じがして
仲間が増えている感じがして
僕は本当に嬉しいです。

もっとフォローしたい、
面白いと思ってもらえるように
これからも頑張っていきます!

フォロワーを増やすノウハウは
この記事を買ってくださった方のみ
ご紹介させて頂きます!

それはスキを自分の書きたい内容に
興味がありそうなアカウントの記事押す事です!

1日50スキくらいやると
1週間で50人ほどフォローが
返ってきてPVが安定しました!

是非、やってみてください🙆‍♂️

売上がたった

これはかなり嬉しかったです😭
noteを書いていても僕の認知や考え方を広げられても
お金になるとは思ってませんでした。

しかもサポート機能があるのを知りませんでした笑

これからも皆さんが価値のあると
判断して貰えるコンテンツを作り続けます。

まとめ

1週間、毎日投稿すると
ここまでのものが得られることを
知ってもっと早くから
頑張ればよかったと後悔しています。

これからはこの後悔を
少なくできるように
皆さまのためになる
コンテンツを届けていきます!

これからもよろしくお願い致します!

有料noteをご加入の方に限り、
僕がサポートに入り
一緒にマーケティングできる
コンサルを10名限定で行いたいと思います!

興味がある方はTwitterの方にDMください!

↓おすすめ記事はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?