見出し画像

【サブスクリプション】飲食店サービス受けてみた4日目!

毎月毎月ランチ代に
2万円も使っていた福島…
もったいなすぎる!と思い
サブスクリプションで
1万円以下で毎日食べれる
サービスがないかを探したところ、
always LUNCHを発見!!

always LUNCHとは
都内(渋谷・新宿)で月額8778円で
1日1食ランチが無料になる
サブスクリプションサービスです!

1日283円で食べることができるので
本当にお得なのかを
SUBBOXとして調査せねば!と
思い調査を始めました!

この記事ではalways LUNCHに
入ると食べれるランチを
実際に食べに行き
僕の独自の評価をさせていただいております。

1.本日のサブスクリプションを受けられる飲食店は?

本日は早朝か会議をし
少し早く終わったので
そして11時頃にalways LUNCHを使い
ランチに行ってきました。

本日、食べたのが渋谷駅のハチ公から
歩いて1分の大阪王将 渋谷ハンズ前店さん!

2.飲食店の店内は?

本日は店内で頂こうとしたら
店内ではなくテイクアウトのみでした。
テイクアウトOKは
テイクアウトしかできないんですね(T . T)

画像2

お店の中で待っている間
見た感じ男性多めで、
特にカウンター席多めで
2階ありかなり席数がある感じでした!
1人でも行きやすいお店だと思いました。

画像1

3.本日のサブスクリプションで飲食できるメニューは?

本日は特製チャーハンと
餃子(6個入り)セットでした!
普通に食べると999円なので
本日は716円お得でした!

画像3

テイクアウトの包みが丁寧で
チャーハンは普通に美味しいです。
ですが特別な味と
言うほど特別感はなかったです。
餃子も同じく
美味しかったですが普通の餃子でした。
中華はハズレがないですよね笑
そして珍しく男性が食べて
お腹いっぱいになるボリュームでした!

画像4

家に帰る前に買って、
帰ってビールのつまみには最高だと感じました。
ビールが飲みたい…

画像5

今日の午後は
学生面談してきます!
そのあとは友達と飲み会です!

4.本日のサブスクリプションの評価は?

〜評価〜
美味しさ ★★★☆☆
ボリューム★★★★★
コスパ  ★★★★☆
立地   ★★★★★

5.今月のサブスクリプションはいくらお得?

〜毎日サブスクランチ生活3日目〜
✨お得貯金2530円✨
今月はいくらお得に過ごせるかな⁉︎

6.店舗詳細

商品名:特製チャーハン 餃子(6個入り)セット
店舗名:大阪王将 渋谷ハンズ前店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-3-1
営業時間:日~木/4:00~25:30(LO.25:00)
     金・土/4:00~28:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?