タイで生きてるバナー

026. バンコクで温泉

公開当時2015/12/01のコメント

癒しを求めてバンコクのオアシス・湯の森温泉へ…。

なんと地方のお寺に湧く温泉を運んできてるらしいです。ご利益ありそ~!

水は飲み放題だし休憩室もあるし、個人的には冷房を弱めてもらえると最高なんだけどな…。

2018/09/10のコメント

この漫画を描いてから約3年。
湯の森だけでなく、Let's Relaxという温泉もできたよ!
まだ行けてないけど、ゲイソンという高級デパートにもセレブ温泉ができたらしいです。

バンコクが温泉戦国時代に突入してますね〜〜

でっかいお風呂いいよね…事あるごとに浸かりに行きたい

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥

ขอบคุณค่ะ❤️ (タイ語でありがとうと言っています)
5
南の国の漫画家です。バンコクで夫と仲良く暮らしています。LINEスタンプや似顔絵、広告漫画やキャラクター制作などやっております😉ちょっと前向きになれるような事を描いていきます。https://pomu.me/fukkuraborisat/ ⬅︎ブログやLINEスタンプ情報など
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。