見出し画像

リアルな浮気調査番組

以前、話題になった『チーターズ』という番組をご存じですか?日テレ系の「世界まる見え!テレビ特捜部」でよく取り上げられていたので見たことある人もいるのでりはないでしょうか?
かなりリアルな浮気調査番組です。


ご存じない方のために説明をすると、『チーターズ』というのは、アメリカのリアリティTVで放映されている浮気調査番組。『チーターズ』というテレビタイトルと同じ名前の探偵事務所が依頼を受けて浮気調査をするのですが、内容がすごく過激なんです。

どんな内容かというと、依頼人の恋人や配偶者の浮気調査をして、その結果を依頼人に報告し、最後は依頼人とターゲットが直接対決をするというもの。依頼人は、普通の男女だけでなく、レズビアンやホモセクシャルの場合もあって、そのあたりがアメリカらしいな~と思います。

番組の流れ的には、最初に依頼人が相手を疑い始めた経緯や理由などを話し、その後に調査した内容を司会者のジョーイ・グレコが依頼人に報告します。ターゲットを尾行していた調査員にジョーイが連絡をとり、依頼人と共に浮気現場に問答無用で乗り込み、直接対決をするというパターンです。

要は、浮気調査を堂々とテレビで放送し、浮気している真っ最中の現場に奥さんや旦那が乗り込み浮気相手と鉢合わせさせるという番組。そしてだいたいいつも最後は修羅場になります。

私はこの番組をよく見るのですが、いつも思うことは、しっかり浮気調査をしているな~ということです。
ターゲットが家に浮気相手を呼んだりする場合に備えて、隠しカメラもしっかり設置していたりとかなりリアル。

あまりにも内容が過激なので、やらせだと言われていたみたいです(私も最初はそう思っていました)が、浮気現場に乗り込んだ時に司会のジョーイ・グレコが刺されたことがリアルにニュースになった事で、やらせではなく、ガチだということが証明されたようです。

浮気は怖い!と思わせる番組なので、是非旦那さんや奥さんと一緒にyoutubeで見てみてください。
ちょっと浮気心が芽生えている時期だったら、浮気する気をなくすと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?