見出し画像

外が気持ちいいってこと☺︎

いやぁ、久々にだらだらっな日々を過ごしておりました。
何をしていたかというと…
ひたすらアニメの【キングダム】を見ていました。
感想は…簡単にまとめると。

あれ?この時代はこれからの私達の時代だ。

紀元前のお話で、天下の大将軍を目指す主人公。
でも、身分は『下僕』からのスタート。
私が見た現状、彼はいま『千人将』です。

・目標をしっかり公言する。
 ※天下の大将軍になるっ!って
・信じる力
 ※序盤で相方死ぬけど絶対的に信じてる。
・普通の体力
 ※ジャンプ力と結果的に気合がすごい。
・ちゃんと学ぶ姿勢もある
 ※認めること楽しむことを忘れてない。

気づいたことはたくさんあります。

村の下僕が他国も気になる存在になるって
単純に凄いですよね。感じたのは実力主義。

このお話に一発逆転ありませんでした。

割と地道に進みます。

小さいことからコツコツと
下僕からのスタート。

私達はきっとそれよりまだまし。
嘘さえつかなければきっと進んでいける。

そう信じて頑張りましょ☺︎

アニメからたくさん学べて楽しいです。
小さい頃からそうなので、ゾクゾクしました!

ただ、アニメばかり見てると身体が冷たく
なってしまうので、外の空気を吸って
太陽の日を浴びてみたり。
ここで闘うぞ、楽しむぞって☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?