見出し画像

2019年度:買ってよかったもの7選(日用品編)

こんにちは。ふくおです。普通のアラサー会社員です。

自分の体験談の中から少しでも皆さんに役立つものを提供できればと思ってます。

今回はここ1年で購入した日用品の中で「買ってよかったなぁー」と感じたお勧めのもの7選を紹介します。

① bluetooth イヤホン

皆さんは音楽何で聴いてますか?ぼくはもっぱらイヤホン派だったのですが、Bluetoothイヤホンに変えて生活に革命が起こりました。

もうね・・・楽!その一言。

今まで、コードが引っかかったりしてたストレスが一切なくなりました。

ただ僕はAmazonで安物をかってしまったせいか、イヤホンを触った際に誤ってリダイヤルがかかる、人込みだと音が途切れるという残念さがあるので、今度はもう少しいいやつ買おうと思います。

画像1


②お米マスク

美容パックですね!男なんですが、肌には気を使っていて10日に1度くらいの頻度で美容パックをしてます。中でも良かったのがこの『毛穴なでしこお米のマスク!』

顔面がひんやりモチモチになります。美容にお金なんて・・・と思うかもしれませんが、1枚60円程度と考えれば安いものだし、スキンケアに非常におすすめです!!

③ポータブル電動シェーバー(髭剃り)

めっちゃ普通ですが、電動シェーバーに感動しました。僕が購入したのは2,000円程度の安物ですが非常に満足してます。

今まではカミソリ派で、「ジェルつける」→「泡つける」→「剃る」という流れでしたが、電動シェーバーであれば電源を入れてすぐに剃れるので朝の支度時間にめちゃくちゃ余裕ができました!

深剃りができないので、めちゃくちゃヒゲが濃い方には向いてないかと思いますが、ヒゲが薄い方や少し整えたい方は時短にむけてぜひ使ってもらうのをおすすめします!

画像2

④3股 充電ケーブル

3股ってなんぞ?と思われた方もいるかと思いますが、3種類の専属端子が1本のケーブルについているという優れものです!

僕はこれでポケットWi-fi本体、スマホ、Bluetoothイヤホンを同時に充電してます!今まで部屋がケーブルだらけだったのですが、これ1本でとてもスッキリしました。持ち運び用のケーブルもこれで済むようになったので、カバンの中もスッキリしました!

画像3

⑤DHCMEN オールインワン モイスチャージェル

続いてはメンズDHCのオールインワンジェルです。これは単純にスキンケアにおすすめなんですが、、、これを使うとオールインワンジェルの楽さを痛感できます。しかも、朝洗顔の後に使うと夕方ごろまでは肌がもっちりします。少し値段は高いですが、この値段、この楽さでこのクオリティーは非常に満足できるなと思ったので、めんどくさがりな男性の方は是非試してもらえると嬉しいです。

画像4

⑥iphone11

今更ですが昨年iPhoneを2年半使ったiPhone7からiPhone11に機種変しました!iPhone11PROも選択肢にはあったのですが、値段も5万近く違うのでiPhone11にしました。

結果的には大満足でした!もともとそんなに写真を撮るわけではないのですが、iPhone11の写真のクオリティには非常に満足しました。特に夜景の撮影はめちゃくちゃ綺麗で感動しました!スマホは毎日使うものなので、やはり最新のものにしとくといいなぁと痛感しました。

画像5

⑦レノアハピネス(アクアオーシャン)

最後はまさかの柔軟剤です。柔軟剤ってほんとに色んな種類があって何使えばいいのかなーと迷い続けたのですが、このレノアハピネス(アクアオーシャン)は香りがほんとに良いです。

レノアハピネスというと女性のイメージだと思いますが、これは香りが甘すぎないため男性でも全然使えるものになってます。もちろんそれぞれお気に入りが既にあるかと思いますが、一度お試しする価値は十分にあると思います!

画像6



ということで、2019年度買ってよかったもの7選(日用品編)でした!!

文章でモノをオススメするのってすごい難しい。。。

少しでも参考になるものが嬉しいです!


twitter,instagram,ROOM,ブログもやってますので、ぜひ感想なども頂ければ嬉しいです。

instagram : [@fukufukuodesu]

twitter:[@fukufukuodesu]

note:[https://note.com/fukio416]

ROOM:[https://room.rakuten.co.jp/room_3ddc7878f1/items]

ブログ:[https://fukufukumotemote.hatenablog.com/]


一歩踏み込んだ人生を。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?