見出し画像

2018.2.18

ふきくん、 #不思議 なことを話すとさ。
#おとうさん は、ふきくんを見ていて、 #かわいい なあと思うのだけど、ふと、この子は自分の #息子 、って実感がないことに気付くんだよね。
やっぱりこの子は自分の息子なんだなあ、とか、そりゃこの子には自分の #遺伝子 が半分伝わってできてるんだもんな、とかって思うことがないんだよね。
まだたぶん、きちんと #コミュニケーション がとれないということもあるんだろうけど、
#正直 な実感を書いてみると、
なんだかとってもかわいくて、愛らしくて、かけがえのない、 #ちっちゃい子 がずっとうちにいるぞ。
って感じなんだよね、
たいせつなたいせつなこの子、であることはもちろん確かなんだよ?
きみをみて、あー自分の息子だなあ、と心から #感心 して思うのは、これからいつ、どんなときなんだろう。

#育児日記 #子育て日記 #生後2か月

この記事が参加している募集

#育児日記

48,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?